
-----,--


思いやりってなんでふかね☆

08-02,2009


どももんっ(>+<ノ


8月1日が過ぎてドキドキしているこんばんわ、ろび・ろび子でございまふ!

楓華ちゃがwiiを買ってモンハン3に突入することゎ今日知ったんでふが、ろび子ゎ

親友たかこちゃの結婚式が8月8日(土)にあって3万円を包んでマフ。。。


ろび子の計画でゎ


これがWiiに(ノω・、) ウゥ・・・


できちゃった結婚式なんてっ~~(ノ◇≦。) ビェーン!!


そんなゎけでとりあえずゎ穏便にしておりまふが、かれひ(彼氏)からメールがっ


かれひ「今、東急ハンズにいるけどどれがいぃ?」



20090730123639.jpg


えっ!!

平日、お仕事真っ只中のろび子の携帯に突如モンハン好きにはたまらないであろふ

グッズの画像がぁーっふ(((゜□゜))びくっ

あんた、平日お昼になんでそんなとこいるっふのょっ!っと突っ込みしたくなる衝動を抑え

左上にある黒いものが気になるっふーっと仕事中でふが返すろび子


かれひ「これ?」


20090730125351.jpg


お茶碗だったっふかぁー☆(@-@ノ


(あたひ実ゎぐらびって見えたから気になったとぃふのゎここだけの話っふ)


でも


ぃぃの。そのやさしさがろび子にゎうれひかったの・・・。


しばらくお仕事して20分後に

それ欲しいっふーヽ(=´▽`=)ノ と返信メール


わくわくっふ。


だってだって、最近ゎモンハンのCMとかかすっごひやってて

「ろび子ちゃんがハマったモンハンって人気なんだねー、俺の友達もやってたなぁ~」なんて

モンハン会話が出ちゃう今日この頃なんでふが、こないだなんて少しやってみたぃなーって♪(* ̄ー ̄)v



そりゃあたひの家にアイルーやメラルーや


狩人Tシャツあれば気になるょね(●´ω`●)ゞエヘ


そのグッズの中にエントリーされふであろぅお茶碗でふが

今日の夕ご飯ゎあのお茶碗いっぱぃに鮭わかめご飯をたんまりいれて

その横にゎろび子お手製ゴーヤチャンプルーを置いてがっつりといくっふーと夢みてまひて

それで、お箸もそろえちゃったりし・・・ 



  なんこれ(  ・ _ ・  )ジー ?

IMG_0436_convert_20090802155740.jpg


かれひ「ろびちゃんからメール返ってこなかったから俺の趣味で買ってきた。かわいいでしょ?」



いや・・・あの・・・


●●年●●組 名前 ろび・ろび子  でふか?



っざけんなっふ!!ヾ(。`Д´。)ノ



こっちゎゴーヤ片手に食材買ってきてんねんっふ!(`ε´)



安くみられたもんだゎっふ(`Д´)ノ プンプン


はふー、このストレフをモンハン3なんかやって解消したかったっふねーん☆


あたひ、wiiとソフトさえあらばすぐにやれる心構えゎできてるっふ♪



IMG_0431.jpg


42インチ&シアターラッフでがんばりたいっふ☆


くいっくるわいぱーゎご愛嬌でっふ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


(ちなみに競馬好きでゎありましぇんっふ)

COMMENT



そのでっけーテレビでアレとかソレとか見たら
すげーんだろーなー。

無理してでも買えばいいのに。
我慢は体に悪いなw

でだ!!
すんません!!
おいら前言撤回です。
3すでにやってます(爆

お先っす♪
2009/08/03(月) 16:41:33 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
Σ((゜□゜))なっ


なんでふとー!!

bakaさんがモンハンに・・・!

かむばっくでふね!あたひゎwiiないのにぃーーー!!

こうなったら。。。こうなったらぁぁぁ~~(Дっふ 

2009/08/03(月) 23:40:44 |URL|ロビン #- [EDIT]
まいどっ!
(^-^)ノ
すげーんだろーなー♪

無理は良くないよ~!!
買ってしまえ~!!
(≧▽≦)b


2009/08/04(火) 02:39:08 |URL|ハクレン #- [EDIT]
おひさぁ~i-88

うちも42インチなんちゃらかんちゃらですよ

相方の方ですが・・・i-201

bさん復帰してたんだi-201

お先っすi-185

2009/08/04(火) 13:44:18 |URL|チカv(・∀メ*) #- [EDIT]
すんません。
ちとこの場を借ります!!


血過言!! 1年ぶりじゃね?

血過言さ~!!
闘技場とか色々やるべよ!!

NiruBana を探せ!!(ウォーリーじゃない)
オフはもう片手間でいいや。
上位を考えるとオンの方が素材良さそう。

今夜9時~10時くれーにオン入りする予定。
来たまえ!!
どこかで適当にぷらついてる。
2009/08/04(火) 16:46:30 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
了解ですi-197

名前変えたのね・・・w

おいらは変わってません

ロビも2人で現れるの待ってますi-185

同じくごめんなさいぃぃ~i-203
2009/08/04(火) 17:46:11 |URL|チカv(・∀メ*) #- [EDIT]
ハクレンぇ

あんたゎどーなのさーっふ☆

モンスターハンターのはしくれならばwii買いなさいーっふ

あっ・・・

ハクレンー

懸賞すれば大丈夫っふよ(・ω・





bakaさん&チカゴンぇ

わーい、おひさひぶにっふー♪

あたひの日記で出会えた奇跡にドクドクドリアーっふ☆(^-^

どんどん使って使ってっふー♪

カシャン・・・カシャン・・・(¥-¥ひぃーふぅーみぃ・・・

ぅん、あたひも行くけども待っててねん。

つなぎ方とかから検索しなきゃ(;+;
2009/08/05(水) 00:41:37 |URL|ロビン #- [EDIT]
でかいTVならD端子とかS端子でテレビと接続が
おすすめですね。
ってもテレビがそれに対応してないとダメだけど。
まぁ~最近のテレビなら問題ないかな。


そんで!!
おかげ様でチカゴンに遭遇できました。
ありがとうございました。


ハクレンさんカモーン!!
ユー来ちゃいなよw
オフよりオンの方が敵の強さとかも違うから
やっぱおもろいっす♪
オフで弱いものいじめしててもねぇ・・・。


ちなみにウィの場合
オンラインに行く設備が整ってさえいれば
接続は簡単だ。

俺の場合
P2Gもオンやってたからその道具がそのまま使えた。

詳しくは任天堂のどっかに出ているからソレ見れば
楽勝かと思われます。 
道具買うのに金かかるけどね・・・。

早く来ないとドンドン先行っちゃうかもよ!? ナンチャッテw
2009/08/05(水) 12:28:40 |URL|煮るばなな #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

