
-----,--


誰かのせぃにしなければ、ならないくらいの衝動がっふ。

08-06,2009

どももんっ(>+<ノ


人ゎ誰かのせぃにしなければならなぃ時ってありまふょね。


衝動に・・・



かられて・・・



つぃ・・・



殺めてひまっても・・・




あいつのせぃで・・・あいつのせぃでぇぇぇ。゜(゜´Д`゜。。ノ



あたひゎ悪くなひんだょーーーっふ











あーーーーーーーーーん




IMG_0440.jpg 







がさっΣ














買っちゃったっふ(・ω・



IMG_0443.jpg
                              にんまり(@-@黒でふ。





でもでも、ぜんぜんオンラインの仕方がわかんなひから


とりあえず放置するしか・・・


ネットで探してみるしか・・・ないっふねん(;+;




COMMENT

Σ( ̄□ ̄;)
 買ったのね・・・・・・チッ




頑張れロビン!!
(≧▽≦)b
2009/08/06(木) 22:41:57 |URL|ハクレン #- [EDIT]
ハクレンぇ

ねーねーねぇ!!

昨日、オフで一人もくもくやったんでふけど

おっ・・・おもひろーぃ(;+;ノシ

てやー!てやー!って一人で言ってたっふー!

なんか多分でふけど、名前ってローマ字しか打てなくて

ろび子って入れたかったっふけど、

Robinって入れたっふー!

Robikoって・・・変だもん(・ω・ニマ
2009/08/07(金) 08:45:50 |URL|ロビン #- [EDIT]
ろびしゃん

(・ω・`)Wiiほしいでつ


貴方のそのWiiを…



(・ω・)ノやっぱり、買ってきまっす
2009/08/07(金) 12:08:58 |URL|マル #mQop/nM. [EDIT]

ついに買ったかw
買うと思ってました♪

基本的に無線LANによる接続が楽なのよ。
その設備があったから5分かからないで
オンに接続できたよ。

あとは有線による接続も出来るようだけど
それ用に変換する専用機器が必要になる。


ここに接続イメージとか方法が出てる。
 ↓
http://www.nintendo.co.jp/wii/support/


参考まで。
2009/08/07(金) 17:45:07 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
マルさんぇ

ほしかったでふから買ってしまひまひた☆

妙な罪悪感と戦いまふたが、ソレゎソレ♪

買ってかりゅーど魂をぉぉー(>+<ノ



bakaさんぇ

あにがとふー(^-^

あたひ、ヤフーモデムから有線でパソパソまで

ぐぃーって引っ張ってまふから、有線でぐぃっと

wiiにくっつけるひかなぃんでふかね(@-@ノ


いまゎオンにいけるガッチン接続がなぃっふからオフでまったりと

やってまふが、今週にゎいきたいーっふ!(〃^-^〃ほくほく


2009/08/12(水) 08:57:17 |URL|ロビン #- [EDIT]
ロビちゃん、幻武メンバーが待ってるよ♪(*^-゚)b
2009/08/12(水) 13:49:39 |URL|楓華 #- [EDIT]
楓華ちゃぇ

ぇー(>+<ノ

あの時のみんないるっふかぁー!

でもでもあたひきっとHR1だひ、すぐ一人にされて

「頑張ってね(・ω・ノ」みたぃなぁぁぁぁぁ(;+;



はぁはぁはぁ・・・


今日ゎお食事会でふから

明日、オンラインいきまっふ!

時間17時オン、~23時!(肌荒れ次第でゎ消灯っふ)


でも・・・お金ってどぅやって払うの(・ー・?



2009/08/14(金) 09:01:26 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

