
-----,--


Newカテゴリ【モンハン3】登場っふ

08-15,2009

どももんっ(>+<ノ


ついに今日モンハン3オンラインデビューしまふたぁぁぁ!(^-^


ヤマダ電機さんに行って有線でつなぐ装置?を買って

家で無事につけれて、優ひぃ店員さんにwiiポイントの買い方なんかも聞いてみて

さっきHR7までいけまひたーっふ☆疲れた~っふ♪



なんかすごぃ人がいまふた。迷子にもちろんなったひ

早速フレになりませんかって言われて


あーなんか最初ゎろび子の性格知らなぃんだろぅなぁーっと

思いつつどうぞ~って言いまふた(゜□゜ギラン←獲物を狩る目つき


Robinで登録してまっふが、今のとこかぶっている人ゎいませんでふた☆

でもドスしていたときもたくさんいまふたから今回もいそうな感じゎしまっふねん(@-@ノ


あっ、あとこれからみんなぁぁ~♪

あたひ検索のしかたとか、まだ何もわかんないっふけど

がんばちて探しに会いにたかりにいくっふから、迷惑じゃなぃときゎ

相手してくだしゃぁぁいっふ(*^-^*ノシ



ただ、かれひが本気でモンハン3のために

wiiとかUSBのやつとかチャットしているのをみてポカァーンとしてまふのが

いまゎつらいでふがソレゎソレ(・ω・


だって


あたひ狩人だもんっ!(Дv

COMMENT

おめでとぅ~♪
(≧▽≦)ノ

私はまだ参加できそうに無いけど・・・・・・
(TへT)

頑張れロビン!!
(^-^)b
2009/08/16(日) 23:00:34 |URL|ハクレン #- [EDIT]
ハクレンぇ


ぅんぅん。早く


リオレイアに捕食されふ

ハクレンが見たいっふ!!(・ω・ジュルル

2009/08/17(月) 01:09:17 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

