
-----,--


着信メールの喜び

08-17,2009


どももんっ(>+<ノ


お盆ゎいかがお過ごしでふか?

あたひゎモンフターハンター3をしておりまっふ♪

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



それに準じてかれひとの距離が少しずつ離れてぃってるかも

しれましぇん、そうなったらどうひょーと考えておりまっふ(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)



そこで、きのぅアップしたブログをクロちゃ(Crous?さん)が見てくれて

なんとロビにメールをしてくれたっふー♪ぅーんオンラインってすばらしぃ♪v(。・ω・。)ィェィ♪

そこで早速、フレンド登録をしまひてばびゅーんと飛んでいってそこにいたのゎなんと~



楓華ちゃ、ゴキちゃ、クロちゃでふ♪

あたひがモンハンFでお世話になった人達(ろび子に足を引っ張られた人?)でっふ(・ω・ン



あたひょりもHRが高くてロビのクエに付き合ってくれまひたー(≧∇≦)キャー♪



ぺたんっヾ(´▽`*;)ゝ"


Untitled1_20090817004841.jpg



あたひゎ、もんふたーふぁんたーを通じて色んな人と出あって誘われて



強くなったわ!もぅ足手まといになんてなりたくなぃ!絶対にみんなを救ってみせ




Untitled2_20090817004848.jpg

ぺたぺたぺたぺた(。_。



すんごぃ足手まといになってるひ(゜□゜はぅ



でも最後ゎちゃんと無事にロビも参戦できて討伐完了しまふたっふょ(´ω`*)ネー


レスちゃゎ違うゲームで神になった??らひぃーひ

団長ゎ9月ころに参戦するらひーひ

あとゎ藤ッコちゃとかっふかね♪


なんかオン落ち際に


bさんも来てるからっていゎれまひたけど

bさんってbakaさんのことかな・・・(・Д・?

それともDさんの見間違いかなぁー(>+<

デスペランドさんのことかちょっとゎかりましぇんがいつの日か

会えると思って日々鍛錬しておきまっふねんo(*>д<)o″)) せぃっ!


Untitled6_20090817004913.jpg



あとゎ


ハクレンやふこロボゎんとコピさんとRyoさんとレオン君。


えっ・・・


ちょっと・・・



どーひてドス時代のあたひの戦友が


一人もいなひのょーん(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ っふ。


チカゴンとbakaさんぇ。あぉーねん☆

COMMENT

おれのスペルが間違ってるのは置いといて…
bではなくdデスペランドさんです(ノ∀`)
2009/08/17(月) 05:21:00 |URL|クロ #HfMzn2gY [EDIT]
久しぶりに巡回してたらトライやってたのか・・・

俺もbakaもオンにいるぞ~今度遊ぼうぜぃ~

ヒヒンッ!
2009/08/17(月) 11:22:00 |URL|Desperado #99DFA69w [EDIT]
クロちゃぇ

どもーん(^-^

ゴキさんに言ってぉぃてねん!(・ω・メ

昨日置いてきやがってーっふと(Д



デスペランドさんぇ

おひさひぶにーっふ(@-@ノシ

ヒヒーン!

うまーうまー!

「ちゅるちゅるうまうまー♪」っふ!


これ知ってる人、名古屋っ子でふょん(〃^ー^〃
2009/08/17(月) 12:29:18 |URL|ロビン #- [EDIT]
ちぃーす!!

昨夜はどももん♪
なんか人多かったなw


あの辺に俺らはいるんで、いつでも突撃どぞ!!

2009/08/19(水) 16:48:15 |URL|煮るバカな #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

