
-----,--


熱血モンハン3・・・それゎ夏の闘いとも呼べふ・・・

08-20,2009

どももんっ(>+<ノ


夏真っ盛りのいまでふがモンハン3をちまちまやっていて

何年かぶににチカゴンとbakaさんに再会することができた

こんばんゎ、ロビンでふヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



あたひチャットが遅くて遅くて会話になってなかったっふ(´Д`ノ



それでそれで、みんなで


アンコウのクエに行ったのでふが、すごく白熱した闘いになりまふた!!っふ


デスペランドさん(ららぱるざ)が町8にいるょーってクロちゃに教ぇてもらって


ばびゅーんと検索して飛んでいったあの時の気持ちゎ・・・ドキドキしまふた(>-<ノ


まるで熱い夏の中で今まさにキセキが生まれようとしているあのトキメキがぁぁ☆





IMG_0525.jpg

こんにちゎ。 ロビメラルーでふ(・ω・)ノ  (えっ



名古屋→新大阪→


甲子園っ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ 



再開とプレイボールってすごく似ていまふょね!ねっ!!

だってあのサイレンが鳴っている時の胸の高鳴りゎドキドキゎわくわくゎぁぁぁぁっ(゜□゜ハァハァ



IMG_0528.jpg


ハンターでふから


もちろん準備万端。


大阪までいくっふから


朝、4時起きっふ( 」´0`)」オォーイ!



かれひ起こしちゃった♪テヘ


でもでも化粧の時間ゎ許ひてやって

朝4時半にたたき起こしてやったっふ♪オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)


IMG_0529.jpg 


ぷふぉ~~~~ん←クエスト始まる音



そんな感じで  (えっΣ


チカゴンゃbakaさんとアンコウクエで無事にクリアすることができまふたー(^-^


ところでクロちゃ、楓華ちゃ、一緒に行けなくてごめんねっふ(:+;)


あたひくらぃのHRでゎ敵モンフターのアンコウゎものすっごく強くて、ホントに強豪でひた



強豪・・・きょ・・・





IMG_0530.jpg



やっぱり、長野日大でふたょ!!(Дb


名古屋のワンダーガール:ロビンとしてまふてゎ


やっぱり応援にきまふたょーん中京大中京!LOVE☆

あたひの最初ゎすっごく接戦で、ホント

クーラードリンク何本飲んだことやらっふ。。


初めての未開拓地ですごく緊張ひたひ、名古屋っ子が元気にクエクリアしてくれるのか

ドキドキしながら、甲子園カレーぱくぱくしながら見ておりまふたが無事クリア(*´ -`)(´- `*)


朝から新幹線でかっ飛ばして行った甲斐がありまふたー♪



IMG_0532.jpg

コンチニワ♪ロビアイルーでふ。


ハンターたるもの1つのクエにかける情熱と熱血と感動o(T□T)o" 


忘れないょーに今日ゎ大阪クエスト、任務完了っふ(>+<ゝ


COMMENT

まいど!
(^-^)ノ

中京大中京強いね~!!
まさか甲子園まで応援に行くとは・・・・
恐るべし・・・・(^-^:)

甲子園はどうなるか誰にも予想できないからワクワクするね~♪
中京大中京が優勝すると良いね~♪
頑張って応援だぁぁぁぁぁ~!!
(≧▽≦)ノ
2009/08/21(金) 01:02:06 |URL|ハクレン #- [EDIT]
おひさ!
(^-^)ノ

甲子園とは、うらやましす。オイラも行きたいYO。
準決勝の辺りで一度行ってみたい。

中京大中京、優勝おめっとー!!
打線が一番力強かったから納得の優勝でふね。
2009/08/24(月) 19:38:51 |URL|コピ #t50BOgd. [EDIT]
ハクレンぇ

あたひゎ色んなクエにいきまふぉー!
つぎゎミッキー討伐クエに行かなきゃっふ(@-@


ふふふ・・・じゅるるる。



コピさんぇ

えーコッピすゎーん(;+;ノぶんぶん

おひさひぶにっふー(>+<ノ
元気でふたか??

モンハン3ゎやってまふか?

でもでもロビの地元、愛知・・・強いっふーーん(*^-^*ノ

2009/08/25(火) 00:50:26 |URL|ロビン #- [EDIT]
え。。。もんはんすりー?

いつのまにッ!!! ヽ(`△´# ノ
2009/08/28(金) 19:56:24 |URL|やふこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

