
-----,--


笑顔咲く~♪

03-26,2007

こんびゃんわ☆滝川・ロビステルでふ。(くどっ!)
オンに入るタイミングをいつも逃しているあたすですが
今後もよろしくお願いしまふ。一眼レフキャメラを
わさっと背負いネタをゲットしに行きまふので(^^

それでわ速報でふ。
先日の特集で放送をいたしました
キムチ実業家ロボ被告の判決が今日午後2時37分
ドンドルマ3丁目のドスドス最高裁で下されまひた。

極めて悪質な犯行であり、反省の色がまったくなく
犯行が表に出るのを恐れ、そのためにフレンドである
8○5さんの存在を消そうとした罪は重いとのこと。
実刑2年5ヶ月でプーギー刑務所に搬送されまふ。

なお証人の8○5さんは命からがら逃げのび
雪山で裸にアフロという格好で発見されまひた。
体には無数の傷跡と多数のツバがかけられていまひた。ペッ
ロボ被告の組織に消される一歩前であり、あらためて
ロボ被告を敵に回す恐ろしさを知る事件でひたね。。

今日のロビの一言

魚の骨が刺さったかも・・

でゎゎん(>+<)ノ

COMMENT

ろぼぁん。やふこん。
コメントあにがとうね^^
2007/03/26(月) 23:39:17 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

