
-----,--


どこに行っても思い出すってゆってたね。その深さと意味をあなたの涙があたひに教えてくれた。

09-29,2009

どももんっ(>+<ノ


うそつきっ!


この言葉にやましいことが無くてもドキってしてしまぅ男ゎ何故いるのでひょうか?

こんばんゎ、恋愛とんかつカウンセラーろび・ろび子でふ(・ω・



話ゎ変わりまふが 


(えっ_(゚◇゚;)ノ゙ 



最近全くブログを更新できていなかったのでふが


親友の園子(ソノコ)が4年4ヶ月の恋にピリオドが打たれまひて傷心しきっていまふた。。


身勝手だゎ!ほんとに男って身勝手だゎっふ(怒`・ω・´)ムキッ


もぅ家でもポケーって、、、あっ、ポケーット村~ってしてまひて


お食事会にあたひが誘っても 「ろびちゃん・・・今ゎちょっと・・・」なんて


クエに誘ってみても


いきなしスタミナ50でふヽ(゚ロ゚;)



だから一緒に元気ドリンコ飲もうって言ってまふのでふが

その気にならなひデリケートな時期なんでふ。。。(・ω・はふはふ


旅ょ!園子、旅に行かなきゃダメっふょ(;+;ノ


風が冷たく・・・恐ろしい獣がはびこっている闇に包まれたエリア・・・


2009092616490001.jpg


とーーーーちゃくっ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



やっぱり新幹線に限りまふね、名古屋ッコのろび子上陸!


園子・・・あなた幅広い視野でみることが大切なのょ!!


見てみなはひっ!元気を出して食欲を出しなさいっふ!



2009092616500000.jpg



ぅーん、おいひっ(*・ω・)(・ω・*)



つい流されたぁぁぁぁっふ!∑((゜□゜


恐ろしい街っふゎー!


トラップだらけじゃないっふかぁ!


園子・・・


大丸でスイーツを買って


ケロロ軍曹の東京駅限定ストラップを買って


東京の優しい風に吹かれて・・・



いつまでも強く誇らしく・・・元気なアナタでいてくだしゃぃ。。。


いつまでも・・・


http://www.youtube.com/watch?v=LjVjpF6tYIE&feature=related

だからもぅ・・・泣かないでっふ。


ハンターでも泣くときゎあるょ・・・でも一人じゃなぃから・・・ふぁいつっふ(*^□^*ノぶんぶん




COMMENT

友達って良いね~!!
(TдT)b

2009/09/30(水) 19:58:14 |URL|ハクレン #- [EDIT]
またねと、じゃあねの違いって重いよね(´・ω・`)


狂走薬グレートをあげて励ましてあげて、ろびしゃん
2009/10/02(金) 13:36:36 |URL|マル #mQop/nM. [EDIT]
はくれんぇ

友情ぷぁわーっふ(^□^ノ

はふー台風こゎぃょーーーーっふ(:+;ノ

トタン屋根がぁぁーー


(え



マルさんぇ


ぅん、重いっふ。。。


おんぶしてーって言って

膝がガクンッって折れたあたひのかれひ。


でも一瞬ね一瞬(・ω・

油断ってハンターいかなるときもしたら駄目っふょね♪
2009/10/02(金) 16:45:20 |URL|ロビン #- [EDIT]
トタン屋根・・・・・
Σ( ̄□ ̄:)

負けるなロビ子!!
(>д<)ノ
でも・・・・
やヴぁいと思ったら逃げてぇぇぇ~!!
2009/10/03(土) 00:51:00 |URL|ハクレン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

