
-----,--


ひさしぶにのbakaさんとチカゴン

10-05,2009

どももんっ(>+<ノ


みなしゃんゎはんたーライフいかがお過ごひでふか?


あたひゎタマーに一人で着替えをしてぃると、バターンって人が入ってきて


つぃつぃ話しかけられてクエにいっちゃぃまふ☆


なんでかなーなんでかなー。


って深く考えませんけどねっふ(・ω・メ



先日ゎチカゴんゃb akaしゃんとクエいきまふたーっふ♪


あっ・・・


今日そーぃえば、名古屋セントラルタワーのおいひーフランス料理屋さんクエ

11日予約してきたっふー♪4,680円のコースか7,850円のコース迷うっふー☆

当日クエで選べるらひぃーでふが、それゎかれひ持ちとぃぅことで(・ω・キラン

フォアグラたべたぃーっふ!



さて


(え



麻痺弾って多数撃てなくなったんでふね(:-:


知らなくてずっとマヒダケくださぃゆうbakaしゃんに


んもぅっ!!!とーしろーがっ



って思っちゃってまふた(・-・テヘ



チカゴンのカタナさばきってすごひーって思ったヅラっふ♪

Untitled16_20091005220915.jpg




あとあと、


画像にゎ残してなぃんでふが


昨日のジョージクエでbakaしゃんが2死しちゃって



チカゴンがほんと数ミリの体力でハリウッドジャンプで回避したときゎ


感動しまひたっふー!あースクリーンショットだったーっふ!!!



オリちゃん、ニルバナしゃん、チカゴン


またまた滝ツボに落ちつつクエやろーねーんっふ♪


課金しにゃっっきゃ♪


はふー☆


でもでも


今週土曜日ゎ里佳の結婚式二次会クエと

日曜日ゎかれひと1周年アニバーサリーフランス料理とゎなんぞやクエと

月曜日ゎケーキバイキングクエっふ(・ω・


課金しにゃきゃーーー(>+<ノ!!


Untitled17_20091005220925.jpg


二次会のビンゴ大会で


商品が当たる人を横目ていつも見ていふ


ろび子でふた(゜Д゜チクヒョー





COMMENT

次会うときは

+10kヅラっふね・・・
2009/10/06(火) 14:07:59 |URL|モミv(・∀メ*) #- [EDIT]
  彡 三 ミ
 ((((゜∀゜))))
 ヾヽミ三彡ソ
/ )ミ 彡ノ
/ (ミ 彡゛
/ \ヾ
ぎゅ~ん


と台風直撃コースだからお互い瓦屋根が吹っ飛ばないようにビスでも打ち込んで、止めときましょ

ついでに彼氏も逃がさぬように、釘で壁に打ちつけちゃいましょう、ろびしゃん(・ω・`)
2009/10/06(火) 19:06:05 |URL|マル #mQop/nM. [EDIT]
モミさんぇ

きゃー(>+<


ズラって表現に異常に喰いついたぁーっふ★



マルさんぇ

台風こわかったっふー☆

今ゎ雨がやんで風だけでふけど・・・


昨日の夜までリオレイアをいじめてたのが

バチあたったっふかね。。。(´・ω・`

2009/10/08(木) 07:53:28 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

