
-----,--


継続ゎ力なりっふ(’-’

10-14,2009

どももんっ(>+<ノ


福山まさはるさんの低い声で一度、「ひつまぶしって美味しい?連れてってよ」と


言われたいこんばんゎ、ろび・ろび子でふ(・ω・


はふー岐阜のとあるうなぎ屋さんに行きたいっふゎー(>+<


クーポン券ゎずっと持ってるんだけどなぁーっふ。(ぇ、うなぎやでクーポン!!


ところで、最近モンフターハンターで知り合いがめっきりいなくなってひまいまひたっふ(:+:


一人を除いてゎ [壁]_・。)チラッ


チカゴンもなかなかいないっふひ

楓華ちゃもクロちゃもだーれも☆ぅーん、もぅ飽きちゃったのかな♪


あたひゎヘタっぷだひ、日々鍛錬ひたぃひ、ドス時代のレオン君がやっとこさ来てて


HR24前後で先輩ヅラが(ゴメンネちかごん)できるので今ココで態度でなくしとかなぃと


ストレスたまって、

ぶちまけちゃぅっふ=(。・`ω´・。)



あとあと


嵐のコンサーツ当たったっふー☆

ファンクラブの抽選でふけどねん♪さゎぃさんと一緒に行くっふーっふー♪♪

あらしぃーあらしぃー(*'へ'*)



Untitled18_20091014203949.jpg


噛んでるバカしゃん◎( ゚ ● ゚#)◎ぷんぷん


最近いっぷぁぃ撮った写真を見てたんでふが


マイクしゃんって今どこにっ(笑


Untitled19_20091014203957.jpg


無事なりゃばぃぃんでふが

すこひ心配しちゃってまふー(^-^ノ




あとあと三連休ゎあんまりオンできなかったでふが~



名古屋で初フォアグラ行きまふたー♪ぅーん珍味でふね、珍味(゜□゜


フランス料理だったっふからフランス人の会話がすっごぃ聞こえたっふー☆



ぼんじゅーーーー!ぼんじゅーーーーるっ(`Д´ノ


たぶんボブが作ってくれたサプライズーっふ☆


HEY!ボッブ(# ゚Д゚)つ〃∩




IMG_0559.jpg



だってだってコースの中にこんなの無かったもーーーんっふ((“o(>ω<)o”))



一周年アニバーサリおめでとーでーっふって内容らひぃ☆


プリン?カスタード?豆腐??


おいひーっふ☆


ぅーん、いまだにモンハンやるあたひを見てゎ


引き気味なかれひでふが、それゎそれ(・ω・フン


一年あっちゅーまでふたけど記念にパシャリ☆


ぅーん、




モンハン歴>かれひ






でふが、今日もあたひゎ日々鍛錬っふ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

COMMENT

一応

毎夜いるけど

ヅラの手入れで

遅いだけi-185
2009/10/15(木) 08:35:04 |URL|モミv(・∀メ*) #- [EDIT]
モミしゃんぇ

あは☆

いっつもぃるのゎbakaしゃんだけかと思ってまふたー☆

チカごんドスの時も永く居たもんねっふ♪

2009/10/15(木) 11:49:25 |URL|ロビン #- [EDIT]
一人を除いてゎ  の一人です。

ロビちゃんそればっかりは仕方ねーさ。


それについて
ちょいと真面目なお話をさせてもらう。

今回の3はロビちゃんも感じているだろうが
内容が薄すぎる。

このレベルならPSPでも出来んじゃね?


次回があんのかどーかわからねーけどさ~
ちょいとお粗末すぎだな。

この調子だと年内で大規模な過疎化現象が
始まるんじゃないかな。


過疎ってからMH はドスだから言えた言葉だ。

ドス以前のMHをしてきた連中にとって
3は優しすぎる。


鬼・マゾと言われていたあの時代が懐かしい・・・。

ものたんねーのよ。


2番煎じでも過去のシリーズの敵を
全部出しても良いと思ったけどな。


お上(カプ)が何考えてんのかしんねーが
このままでは、どんどん人が消えてくよ。

2009/10/16(金) 14:23:25 |URL|煮るバカな #- [EDIT]
その通り飽きちゃったんです。

只今おれは有料PCゲーム路線1本で団長とたまにやってたりする。

知る限りコメさんはwiiごとヤフオクへ売り、ゴキは箱へ
フジさんはリアル多忙、ココさんは今現在おれとPSU?とか言ってますw

↑の方も書いてある通り内容が激薄が原因ですかの。

ちなみにドスの時に二ヶ月ばかり離れてたときがあったんだけど
その時は戻って1年ほどやってたような気がする。

まあ最大の理由としてwiiだからってのがある思う。

あーあとトライの中には誰も居ないけどSkypeの中には皆いますよ~v-237
2009/10/17(土) 02:48:38 |URL|くろ #e6mArcUg [EDIT]
bakaしゃんぇ


ふっ深すぎるっふゎΣ(゜□゜

そんな内容がぺらんぺらんって思いもしなかったっふゎ!!

説得力がありすぎてbakaしゃんゎきっと

会議のプレゼンテーションゃ交渉事なんかでゎきっと

すごぃみんなを納得させれて女のコ以外の相手でゎ

その分析力と説得力で落とせることができるのねんっふ(`□´ゝ




クロちゃぇ


ゴキしゃの箱ぇって言うの笑っちゃったっふ♪

でもでも理由が分かってよかったっふー☆

ドスでゎねロビHR200とかいってたんでふけど

今回もみんな200越えとかいくのかなぁーって思ってっふけど

ちっとも居ないでやんのっふ(>+<









2009/10/18(日) 08:54:39 |URL|ロビン #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19(月) 11:01:28 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

