
-----,--


さいれんなーぃ、ぉぉぉ~、ほーりーなぁ~~♪っふ

11-05,2009

どももんっ(>+<ノ


「体温計ゎ朝はかってきましたかぁーろび子さん?」

「はひ」

「いきますょー」

「ひぃぃーーーーー(TДT|||)」


ぷすっ( _ _ )..........o


こんばんゎ、インフルろび子でふ(▼_▼メ)


全然ぴんぴんしてまふけど予防接種を受けてきまひたっふ。


もぅなんか

モンスターをランスで突っつくの今後やめょぅか真剣に考えまひたっふ(*´Д`)=3ハァ・・・

痛いんでふょね・・・モンスターも・・・


だからハンマーにしまふ(*´[]`)=3 はぁぁぁ



名古屋ッコのろび子ゎ今寒くてコートを着ようか悩んでまふけど

あんまり早いと電車でちょっと浮いてひまぃまふしタイミングが難しいことに日々悩んでまっふ☆

そひて、予防接種を打つ女医さんがキレイでそこのところがやけに列をなして並んでいる光景に

あんたら朝のレジの時ゎ並ばずスッとコーヒー買ってるょねと女子全員大ブーイング=(・д・`*)ハァ


えぃっ(-_-ノ【こやし玉】


あと最近ゎ漫画の恐ろしさをあらためて知ってしまひ

オンに行けないあたひがいまっふ!ってぃぅか~っふ

オンに行っても誰もいなぃもん!(;+;

切なぃもん!!

悲しぃもん!!

だから


『潔く柔く』 


(えっ


《集英社・マーガレットコミックス》絶賛発売中(つω・){チラッ・・・


ずーーっと読んで切なくなってまっふ(;+;ノ


はふ~

みーちゃん単行本どっちゃり貸してくれてあにがとねん(*^-^*v

だけど人の家でベビースターラーメンを開封したまま帰らないでねん(・ω・


食べないからあたひっ!(゜□゜はむはむ



Untitled20_20091105204459.jpg



ニトリのクリスマフツリー買おうか悩んでまふけど

だれかサンタさん居ないかなぁ~っふ(@-@

wiiの課金チケットをくださぃサンタさん・・・あとゎ

きっと君ゎ来なひぃー♪一人きりのクリスマフイブー♪を

上手に歌ってくれる人を教えてくださひ(´Д`ノ


COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10(火) 10:53:16 || # [EDIT]
地味にいますよ

名前とID変えてw
2009/11/10(火) 20:03:27 |URL|モミv(・∀メ*) #- [EDIT]
ごめん。
俺はもういない。

弟にウィあげてしまった。

でも!!
あなたの心にいつでもいます。

寝坊のいいわけ というブログしてるんで
俺に会いたくなったらソコでw

ただ・・・

今はかなりコアな内容なのでおすすめしません!!
2009/11/11(水) 02:34:41 |URL|煮る馬鹿な #- [EDIT]
バカしゃんぇ

やめたんかぁぁぁぃっふ!(゜□゜

ぅん、、、切り替えの早さゎ天下一品でっふねん♪

でもでもバカしゃんのいったとぉーりマゾさ??が

ないのっふかねん☆


モミしゃんぇ

ちかごんー☆

わかるわかるー!!

ドスのときのラオの地図あたひも

すっごぃ探してたっふゎーーー!(>+<ノシ

え・・・そんな話題ここでゎしてなぃってっふか?


『寝言ゎ寝ていえっふ』といふブログで話してまひたょね♪(・Ω・
2009/11/11(水) 21:06:02 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

