
-----,--


かーーーーーむばっ!!っふ

11-11,2009

どももんっ(>+<ノ


だ・い・じなものがぁ~どんどん~増えてぃくぅ~♪


こんばんゎ、綾瀬ろび子でふ(・ω・ノ【ぱんてーん】




といいつつも

シャンプーゎ、美容院で御用達の「コタ」を使っておりまっふのん☆

髪ざわりがよくてスゥゥ---って髪通りがとおるんでふょん♪


あっ・・・


ごめ・・・ちかごん・・・(:+: 禁句だったねん・・・ごめんねっふ。。。


だめなあたひ。。。





さて


もんすたーふぁんたー3の課金が終わったとぃぅのゎ内緒でふが


どこからともなく、ろび子を呼ぶ声がしまひたっふ!!(気のせい??


ぼぇーーー!ぼぇぇーーーー  ←角笛っふ



ろび子参上~~~っふ(>+<ノ



mhf_20091111_205616_603.jpg




田舎まるだし!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・




なんか時の流れにやられたっふとぃふか



この装備でよく歩けたゎあたひっww



考えられなぃ。あーー考えられなぃっふぁぁぁぁ!


きっと病んでたのょね。ぅん、そうに決まってる!


だってこの頃なんか恋愛に没頭してたもんっふ!


メールの着信が流れるたんびにウキウキしてた頃だもんっふ!!!


だぃぃち、そんなかわぃー格好した人なんて


いるわけなぃっふのょ!


所詮、スキルや防御の強さにかまけて


見た目なんて捨てている人達ばっ・・・



はぅっ(゜□゜ビクッ




mhf_20091111_205811_513.jpg



なにこの差ゎヾ(*T▽T*)ヾ



コンパのときに絶対にこの子が一番人気じゃなぃのょ!!

絶対コップが空になりそーなのを見計らっておかわり何飲む?って聞かれるコじゃんっふ!!

トイレに立った瞬間われさきにされさきにって男が追っかけにいくシナリオじゃんっふーーー(;+;



髪の色だってナチュラルでふし、ちょっとパーマかかっている感じでふし


それに対して


あたひゎ防災頭巾でふし(TwT。)



あぅぅo(TヘTo) クゥ


一人バーに行ってこの傷をなぐさめに行ってくるっふ・・・


ぅぅぅ


マスター・゚・(ノД`;)・゚・


マスタァー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



  

mhf_20091111_205842_914.jpg                 w                    ↑マスター?




あとねん


モトスケちゃんしかいなかったっふー☆

話しかけたけどもん、返事なしっふ!♪


ナメヤガッテ!      (」°ロ°)」オーイ!! 

COMMENT

いくらアカムでもバケツと比べたらバケツが可哀相だと思います(ノ∀`)
7,0でいくらか復活するかもしれないけど今日の公式うpで行く気が…

少し前にららぱると同盟解除話をこちらから切り出して話したんだけど
ココさんとDさんが話して現状維持のままにってことになったんだお。
モトさんはいつも寝てるようなので、いっぱいメンバーがいるららぱるにでもw
2009/11/13(金) 23:35:00 |URL|くろ #HfMzn2gY [EDIT]
くろちゃーーぇ

バケツっていぅんだっΣ

誰そのぐっどなネーミングを考えた殿方ゎ!!


うっとり。


モンファン3でゎみんなのオン時間などなど
わかんなかったのでふが、フロンチアゎわかるもんね♪
だから、楓華ちゃやクロちゃがオンしているのわかったとき
なんかうれひかったっふ☆ちゃんと生きているんだーって♪♪

なんかオンしていることを悟られたくない人にゎ
イヤな機能なんだろーけどあたひにとってゎすごーく大切な
機能だなーってなんかしみじみ思ってきてひまって
心をしめつけられてる感じで涙が出てきてしまひまひた☆(・ー・ニヤ

12月ゎいそがしすでふけど日々鍛錬しまっふ(Дゝ



2009/11/16(月) 12:44:59 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

