
-----,--


ひつまぶしが食べたくて。その前にオン!の巻

11-22,2009

どももん!(>+<ノ


むにゃむにゃ・・・

三連休のさなか、ろび子8時に起床ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

ぅーん、ひつまぶしが食べたいっふ!



今日のスケジュールにまたひとつ追加されたろび手帳☆

家に配達されてまふグルメ雑誌を切りきりきりとりクーポン券をゲットでふ♪

そーぃえばクポーンさん元気かなっふ・・・無事にハンター続けておりますでひょうか?


拝啓クポーン様

最近ゎめっきりと寒くなりまひたね・・・。

クーポンを切り取っている間のみでふが、クーポンとクポーンがダブっているため

思い出さずにはいられましぇん。。。お元気で。



ポケットの中にひつまぶし上(1950円)チケットをしのびこませ


なんとなしひパソコンを起動させまひたっふー☆
最近ゎモンファンフロンティアをインストールして課金してましぇんが
オンしている日々でふ( ゚▽゚)/コンバンハ

クイックスタートでオン!

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ


なんと偶然か必然かそれとも運命なのかぁぁぁっふ(>+<ノ


目の前に現れたお方っふ☆



お方っふ


おかたっふ


おばだっふ


おーばーだいさんっふ!!!



mhf_20091122_091159_262_convert_20091122103210.jpg



インフルエンザでふかね(゚ー゚*?)オヨ?



ウイルス99.9%カットしている感じがただよっておりまふ( ・◇・)?(・◇・ )風邪かな・・・、。



なんか朝早くオンしたわりにみんないまひたっふーびっくりっふ☆
でもなんかうれしくてチャットもスムーズに流れてってほっくりしたっふ~(^▽^)キャッキャッキャッ

あとダイしゃん

課金していなぃろび子とドスゲネポフ行ってくれてあにがとでふた:*:゜・☆ヾ(TωT。)
武器の出し方がまったくわからなくて助けをもとめてたあたひでふが


まさかの右スティックでの武器出しとゎ


おもいませんでひたっふ・・・。だってモンハン3だとつかってないもーん・・っふ。
武器の出し方がわかったところで



背後から忍び寄る影





きゅぴーーん[壁]_・)チラッ

mhf_20091122_094541_513_convert_20091122103501.jpg


かまってくれてあにがとん☆モトちゃ


あたひ、親知らずを抜いたらオンがんがるから・・・(;+;
いたぃ・・いたぃよ・・・

なのにオーバーダイさんったら



釣り糸を歯にひっかけて

クイっとしろだなんてっ(゜□゜ナメヤガッテ



またオンしたら気球のせてくださーぃっふ(^-^ほくほく



COMMENT

歯を抜くときは麻酔なしでねw(^□^)w

ロビンさんプチ復活おめw

たまにちょくちょく見てますんでw
2009/11/22(日) 19:42:30 |URL|シド #- [EDIT]
麻酔なしの糸で

歯を抜いたことがある私は異端なの(・ω・?)


痛い奴は痛いけど、そんなでもないように思うんだけど。
2009/11/24(火) 10:19:02 |URL|マル #mQop/nM. [EDIT]
ららぱるのDさんから吸収って話が出て昼間にアル団長が来てまとめて
最終的にアクティブなメンバーはららぱるに行くことになりました

今いく予定のメンバーはおれ、ゴキ、シルさん、たぶんココさんです
詳しくはららぱるメンバーとかだれか居る時にでも
2009/12/12(土) 23:15:32 |URL|くろ #HfMzn2gY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

