
-----,--


膝からガクッ・・・

03-28,2007

先日はちょいと街にぶらりと徘徊。
やふこがいたからちょいと、イタズラめ-る。
気分すっきりしたとこで狩人道場に乗り込み
ディアブロスと2戦しまひた!やふことは
あとで会おうっと思ったのが今回の事件の

幕開けだったのだ!

2戦終わってフレリストを見てみるとロボさんと
やふこ発見!3人でいるようなのでよーし
いっちょジャーンプ!とーう(^^

思わず独り言っふ
P1010419.jpg
 
フレリストを見た時はクエ行ってなかったのに!
たまに時間差あるからフレリストのおばかぁぁ!
ジャンプしたときにはもう。。。いなかった。
むかむかっとしてしまったので、

こやし玉をぶちまけた

帰ってきた時に臭い思いをしてしまえぇぇ!

そして
 
(えっ・・・ロボさん・・・こいた??)←やふこの想像
(くさっ!!やふこの奴かましやがったな)←ロボの想像
(どっち!?このクサさはどっちなの!!)←コピの想像

みたいに仲良しなんだけど口には出せず、ただ疑うだけの
微妙な駆け引きな感じでスレ違ってしまえぇぇぇ(゜□゜

今日のロビの一言

オナラできる仲になろう

COMMENT

!!!
いつも画面前で「プッププップ♪」と
ビート刻んでますよ!(・∀・)v
2007/03/29(木) 19:22:13 |URL|ロボ #- [EDIT]
きてたのねー!
ろびたん、オンライン入っといでー!来ないねーってウワサされてますぜw
またみんなで狩ろうよ!
2007/03/30(金) 18:18:53 |URL|やふこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

