
-----,--


明けまひておめでとぅござぃまふ☆

01-02,2010


どももんっ(>+<ノ

みなしゃま、新年あけまひておめでとぅございまっふ!(。・ω・)ノ゙ ♪



昨年ゎモンハン3に旅立って日々鍛錬をしておりまふたが

みんな仲間が次々と去ってぃきまふて、寂ひぃ思ぃをしつつも

モンファンFへ戻ろうと決意をして、スーパーマリオブラザーズをしておりまふたw(゚o゚)w オオー!

だってだってウィィがもったぃなくてもったぃなくて(;+;ノ



おかげで7面までいきまふたヾ(・ε・。)ォィォィ モンハンヤレヨ
もちろん友達と2人プレィや4人プレイでねん☆


ハンターの志を忘れず新年に信念を持って課金してきまふたっふ(>+<ゝ (え
みなしゃまゎ2009年どんな年でしたか?
あたひゎお仕事も忙ひく、かれひもできて充実した年でひたっふ♪

年賀状も22枚きまひた(・ω・b
みなしゃまゎハウマッチ年賀状枚数!?
ハンター年賀状とかあったらぃぃのになぁーって思っちゃったりしまふた♪
小栗シュン君が年賀状の表紙を飾ってまひたっふ!これかっこよすぎっふ!!

2010年ゎマリオブラも終わると思ぃまふので、なんか変なとこで区切っちゃったっふ。

マリオブラザーズをしつつもモンハンFにてリハビリをして 

ろび子!ハンター2010第四章!再始動だぜっふ(pω-`)ゴシゴシ





mhf_20100101_230027_689_convert_20100102110348.jpg



楓華ちゃ・・・今日も仕事ってゆぅてまひたけど・・・すごす(・ω・;
なんでお正月なのにお仕事なんでひょうか・・・(^□^ノ【勤務表】

あっ・・・新年に伴ひとゅぅのでひょうか・・・あたひ・・・ららぱるざさんへ
入団しまひたっふ(・-・ドキドキ キュート10へばびゅんしたらそこゎほとんど
らららぱるざさんばっかりでふた☆デスペラント団長・・・今年はお世話になりまっふん♪


たまーにお仕事やかれひでオンできなぃ時もありまふが

んもぅ!!かれひったらまったくモンハンに興味がなくてマリオばっかり!

あたひのモンハンに対する誠意をちっとも受け止めてくれなぃっふゎ!!

そのわりにゎサークルケーでモンハンポテトチップフ[生命の粉塵]は買ってくれるのに

オンして一緒に狩りにゎ行こうとしなぃその姿勢ゎほんっと・・・

好きでふ・・・(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪



それでゎろび子☆

これから着付けがありまふので失礼させていただきまっふ♪

みんなぁぁぁぁぁ!

あーにーがーとぉぉぉぉ(>+<ノ (浜崎あゆみさん風)



mhf_20100101_234514_801_convert_20100102112241.jpg



あ・・・ハッピーニューいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(((゜□゜)))



COMMENT

明けましておめでとうございます!
全ての人が心穏やかに過ごせると良いね~♪
私は笑顔を絶やすこと無い一年にするぞっ!

ちなみに~
今日から仕事してるぞ~!!
(⌒▽⌒)ノ

これからもブログ頑張ってね!
2010/01/02(土) 23:41:36 |URL|ハクレン #- [EDIT]
明けましておめでとうございます。
無事移籍したみたいですね、勧誘活動に的を絞った
当のおれはMHF撤退気味です(ノ∀`)飽k...
まぁ、たまに覗きに行くとは思うのでその時は○○○
2010/01/04(月) 10:53:49 |URL|くろ #HfMzn2gY [EDIT]
ましたおめでとう御座います

今年もチラ見しにきます|ω・)ノシ
2010/01/04(月) 17:12:03 |URL|マル #mQop/nM. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

