
-----,--


新年はじまり☆ もう恋なんてしなぃなんて言わないよ絶対編

01-04,2010

どももんっ(>+<ノ


オンしてみんなとわぃわぃやっている今日この頃♪


みなしゃまゎいかがおすごひでしょうか?



大剣を振り回す年でもよひ

ガンナーでサポートをするのもよひ

チャットで親睦を深めるのもよひの年でふねん♪



ぅーん、ろび子ゎほのぼのみんなの知識によりかかって


ハンターライフをすごひていきまっふゎん☆




まつたりまつたりっふ(・-・ノ[入浴剤]



今年もよろひくおねがいひまふ☆

こんばんゎ、メラルーろび子でふ(・ω・メ






IMG_0564_convert_20100104222814.jpg

撮ってもらぃまふた☆


あたひゎ毎年、お正月ゎブルジョヮハンターになるとの噂っふ☆


ぶぃぶぃ♪


すきやきおいひ♪ホクホク


なんか横幅おおきぃ!っふ
ちがうっふ着物ってこーゅうものなんでふょ!
エビちゃんだってモエちゃんだってたぶんこーなr・・・





「ハンターライフ」




本日ゎろび子の支援なしでゎ活躍できなかったクエでふ!


ろび子がみんなをサポートして助ける!これぞハンターでっふ(>+<ノ



知ってる人ゎ、「あっ・・・ろびちゃんサボリだ・・・」とかそこ言わなぁぁぁぃっふ!(゜□゜




mhf_20100104_222100_320_convert_20100104222705.jpg



にしても・・・




ラージャンこゎぃぃぃぃぃ(;+;ノ



満場一致でふた!!!

mhf_20100104_221207_362_convert_20100104222611.jpg

COMMENT

ハクレンぇ

ことひもおねがいひまーっふ★
ふぁぃとハンターでろび子ゎいきまふょん!

モンフターとの駆け引きと恋の駆け引きを重ねつつ
今日もろび子ゎ歩き出ふ♪



クロちゃぇ

ぇぇぇぇぇぇ(■なんでなんでー??
フロンティアに魅力がなくなったっへゅーのっふかぁ?

クロちゃまた戻ってくるょね・・・モドリ玉ゎ常に持参していふょね?



マルさんぇ

(・ω・ノお年玉をもらえる年っていくつまでなんでふかね★

そもそもお年玉っていくつからあげるんでふかねぇぇぇ(怒

あたひの親戚が1歳なんでふがあげるべきなんでふかねぇぇぇぇ(怒怒怒


2010/01/05(火) 16:06:55 |URL|ロビン #- [EDIT]
ロビちゃブログに出ているときって…


パンツ丸出し率80%以上だな(=ω=;
2010/01/08(金) 12:15:56 |URL|楓華 #1A0hmBsw [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

