
-----,--


先日初めてデジカメ写真を現像しまひた

01-06,2010


どももんっ(>+<ノ

[午前]

おふぁょーございまふっ!!!(。□。ノ

ろび子本日もがんばりまっふ!

本年もょろひくおねがひしまぁぁぁぁぁっふ♪

はっふはふはっふはふ!(意味不



[午後]

さむひ・・・なんか悪寒がするゎ・・・

おかひぃ・・・こんなに会社が寒いのかひら・・・

お正月に会社がキィンキィンに冷えきっているのかひら・・・

ビールじゃなひんだから・・・んもぅ。


はっふはふはふ!(意味不


[夕方]

ガタガタガタガタガタガタ(;´Д`A ```

ぇ・・・なにこの悪寒・・なんなのっふか(ノд-。)

雪山にいるみたぃだゎっふ!つま先なんてすっごぃ冷たいゎ!っふ


フルフルフルフルフルフルフル









無題




叫びたぃくらひの悪寒だゎっふ!

上司「病院いきな」

ろび「はひっ」


ぜぃぜぃぜぃぜい(:+;

2時30分から午後の部でふか
あれっ開かなひっ!2時10分なんだから開けてなさひょ!
そこの看護婦さんっ!足見えてるっふょ!
さむぃょーさむぃぉー(>+<

コンビニの温かい缶コーヒー棚に手を入れて待機っふ☆
ゴメンネ店員さん・・・ろび子冷え性だから!


保険証だひてっと...


医者「風邪ですねー注射うちまひょ」

ろび「はひ」


ぶちゅーーーーーーー!!!(一分)






mhf_20100102_001857_006_convert_20100106211533.jpg



ぐったり・・・


今もろび子ゎマスクマン☆

エレベータの中で煙たがられるろび子。

ナメヤガッテっふ!


COMMENT

まいどぅ!
(⌒▽⌒)ノ

新年から風邪とは・・・・
日頃の精進が足りないね・・・ww

ロビコに注射したお医者さんは・・・
もうこの世には・・・・・
 
あなたの事は忘れない・・・
ドクタぁぁぁぁ~!!
(TдT)ノ
2010/01/07(木) 20:46:45 |URL|ハクレン #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 12:19:23 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

