
-----,--


トレイントレイン♪

01-09,2010

どももんっ!(>+<ノ


名古屋ゎさまざまな人たちが通ひ、そひて出会い別れてぃく。
いろいろな人間模様が描き出される中、またひとつの物語が生まれた。。。っふ。



ろび「はふー今日も一日つかれたっふゎー」

使い古し・・・


1月9日14:00現在

ろびの携帯が鳴り、去年のお守りを神社に奉納??する儀式に駆り出されたっふ。。

ライフに乗り込んでいくのねん・・・

ブログ書けな・・・タイミングゎるぃょん(;+;ノ


とぅーびーこんてにゅぅぅぅぅぅぅ(・□・ノ【えんむすび】


じゃじゃん!

んでね☆



名古屋お仕事帰ひの電車の中でのひとコマ☆
ipodで嵐を聞きながらふと耳を休める為に、電車内でイヤホンをはずし
一息をつこぅとひた、か弱きひつまぶしハンターろび子(’-’



魚を食べた覚えすらなぃのになぜか手が魚臭ぃ、、、気になる車中。



くさぃ・・・くさぃゎ・・・手袋の中をさりげに匂って?臭って?どっちなの!!



いったぃどっちの用語を使ったらぃぃのっふょ日本語!!(゜□゜コリャ


とりぁぇずにおってみても手袋ゎ無味無臭とぃぅこともあり
ろび子のうお(魚)臭さゎ謎でふた。謎クエ突入っふ。
イヤホンをくるくるくる巻いてバックにしまぉぅとした時にポッキー発見☆
ゎーぃ、ちいさな幸せみーっけたっふ(・ω・ノ


電車内でのぅきぅきを止める会話が後方よりポツリ




「・・・ドブランコが強く・・・てさ・・・」






えっ∑




聞き覚えのアル単語があたひの耳に入る。



そこにゎ、電車内で繰り広げられた思春期まっさかひ男子中学生が
モンスターファンターPSPについて語ってひた☆っふ。


あたひゎハンターになったときに勝手にお師匠様と思っていた人がいまふた☆
といぅょりもハンターになった人ゎ誰もがそーゅう人に出会っているとおもってまふ!


この2人もまさに中学校とぃぅフィールドにて出会ってしまった、いぁ!!!
必然的に出会うべくして出会った2人なのだぁぁぁぁぁっふ!!


あたひゎ心で名づける♪
あなたゎ織田信成に似ているから信成!
あなたゎ武器が鉄刀のみなので鉄っちゃん!


ふっ・・・小童どもが・・・ろび子がイヤホンをはずしたが最後ょ。



鉄っちゃん「鉄刀、強いかなー?」
信成「あんねーあれ作ったほうがいいよあれ」
鉄っちゃん「なになにー?」


(ろび)ふふ、鉄刀の次といったら鬼斬破っふね。。。


信成「鬼斬破!あれ序盤ではマジつえーから」
鉄っちゃん「うそー信成君持ってるのー?」


(ろび)あらあら目を光らせちゃって。かわぃらしーこと。


信成「あたりまえやん。俺マジドドブラとか楽だし」
鉄っちゃん「今度教えてよー」
信成「いいけどー防具はいくつ?」
鉄っちゃん「えーと、わかんない」
信成「俺攻撃喰らっても効かんし。でもG級ゎやべー」



(ろび)避けなきゃー坊や。ハンターたるもの喰らっちゃだめょ。



きっと、鉄刀ちゃんにとってゎ信成ゎ神なんだと思うっふ!
尊敬の眼差しゎもとより、忠誠心旺盛かつ好奇心もりもりっふ!
あーあたひもこんなときがあったっふねー☆あにがとぅ青春ょー♪


でもまだまだ腕ゎ甘いゎねっふ(`Д´ふっ



鉄っちゃん「まだ俺G級とか行けんー」
信成「でも俺キリン、ソロで倒すよ」




∑((!((!((!(゜□゜))))!))!)))!



信成「大剣で行くし、溜め切りとか使うし」



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 注ろび



なっなっなっ・・・・


なんですとぉぉぉぉぉΣ(っ゚Д゚;)っ


信成「タイミングさえつかめば楽勝だし」
鉄っちゃん「へー、がんばろー」



(o;д;o)=3

なに・・・なんなのこの敗北感・・・
ちゅ、中学生の会話じゃないのょろび!!
なに倒し方まで聞いて感心してんのょろび!
敵に塩を送るってこーゆーことじゃないのょろび!!

なんで会話の中入って

「武器ゎ何を使ってるんでふか?(・ω・ノ」

って聞けるゎけないじゃなぃのょろび!!!!
悔しいゎ!キリンの会話を聞くまでにipodを耳につっこむべきだったわっふ!


未だにしたことがなぃ経験をしているハンターを見るとき
尊敬の眼差しでみるか、悔しい気持ちになるか、それゎ・・・年の差ね(´Д`ノ


くっちょー!日々鍛錬っふ!!!


嵐!こうなったら嵐を起こしてやるゎぁぁぁぁぁぁっふ!
怒 (ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻



好きなタイプゎ、脱いだ靴下が全く臭くない人でふ。


COMMENT

正月明けのお炊き上げ?

それとも新年の安全祈願?

どっちにしても、女の子に行かせるのはNGよ!上司

そんなことばっかりやってるから、おでこが広がるのよって言ってみたい(・ω・*)
2010/01/12(火) 09:42:34 |URL|マル #mQop/nM. [EDIT]
キリンの驚くところがあまりわからなかったり(ノ∀`)

ロビさん尋ねてMHFほぼ来てるけど居ないものだねぇw
2010/01/15(金) 01:30:58 |URL|くろ #HfMzn2gY [EDIT]
マルさんぇ

ぅんぅん!

家族で行ったんでふけどねん(・ω・ノてへ


クロちゃぇ

ぇー!ごめんなさぃっふー((■ノ

嵐のライブに向けてうちわを作ってるんでふ(;+;ノ

あらし~(^□^ノ あらし~(^□^ノ

今週、日曜日の夜にいけるかなーって感じでっふ(;-;
クロちゃの裏切りものぉぉぉ(>+<ノぶんぶん
2010/01/15(金) 08:55:36 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

