
-----,--


クシャルダオラ~荒れ狂う嵐の凄さ~

01-17,2010

どもももももももんっ(>+<ノ




名古屋・・・カオスがうごめく街「大曽根駅」 





えっ!?




どこそこ?



なめんなぁぁぁぁぁっふ!!



名古屋ドォォォォォォムっふ ※注(名古屋ドーム)







しょーじきナメてまひたっふ・・・この時のろび子





このクエをマジなめてやがったっふ。



モンハンで学んだ用意周到と覚悟とぃふスキルをつけわすれていたっふ。



パーティーゎ澤井さんw



2人メンバーっふ。



「嵐クエ」

場所:名古屋ドーム
時間:18:00開演
メイン:嵐ライブの応援
サブA:会場限定グッズの納品


さぁー、まずゎサブからクリアしてやるかっふ!



一応名古屋っ子とひて、寒さ無効のスキルをつけ




ダウンに手袋にホッカイロとぃぅ雪山遭難しても




一日ゎもつんじゃねーのかょ?とぃぅ格好にてクエ開始っふ(^-^ノ




大曽根駅に着いたろびと澤井さんゎ愕然っふ。




時間、朝の9:30




開演ゎはるか先の時間っふ・・・ょね?澤井さん・・・(?ー?




ぎゃぁぁぁぁぁっふΣ(((゜□゜)))

IMG_0606_convert_20100117150148.jpg




キュピーーーーーーーーーーーーーーーーン☆



先見えなくねっふ!まったく先が見えなくねっふーーーーーー!




朝の9:00からグッズ販売開始でふけどこれゎやりすぎじゃねっふ!



大阪やら各都市からハンターが群がってまふけど



クシャルさんの嵐もビックリでふゎ!



名古屋ドームで販売でふけど名古屋ドームが見当たらないのゎ



皆様お気づきですか?っふわ!



てくてくてく・・・(;+;




澤井さんとの会話が続かなくなる場面が多々ある中ろびゎサブクエを目指す。



はぁはぁ(゚ー゚;Aアセアセ





IMG_0613_convert_20100117152427.jpg









はぁはぁはぁ(〃゚д゚;A アセアセ・・・







IMG_0614_convert_20100117152459.jpg








はぁはぁはぁはぁ(@Д@; アセアセ・・・







IMG_0616_convert_20100117152528.jpg





かかってこいやぁぁぁぁぁ((゚皿゚メ))





名古屋ドォォォォォムっふ(▼皿▼#)ユルサン!!






進まなひ!進まなひゎ澤井さん!





だめっ!目をつむっちゃダメっふ!澤井さん!!!!!(;+;ノ【ろびホッカイロ】





ろび、アナタなんで澤井さんの分のホッカイロを持ってこなぃの!?




クエ行ってもいっつもホットドリンク忘れたりしてぃるから





人にあげることを前提にしていなぃのね。




んもぅ!いけないあたひ。







はぁはぁ・・・やっと名古屋ドームのふもとに・・・






来た・・・









IMG_0618_convert_20100117152711.jpg







おぃドアラぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(▼皿▼メ)ノ






愛くるひぃドアラぁぁぁっふ!





古龍種クエも真っ青の嵐の凄さっふ!





むしろヤマツカミの頂上待機を思い出したっふゎ!





ね、澤井さん!





知らないっふか?






そだょね(・-・てへ






でも・・・ようやく・・・サブクエA終わったわっふ・・・





もぅ心身ともにこれでやられたわっふ・・・





久々に疲れたゎ・・・




龍風圧無効のスキルがいるくらぃ






嵐の凄さを味わったわっふo( ̄^ ̄o)






IMG_0624_convert_20100117153926.jpg


嵐10周年パンフ2000円    ろびメラループライスレス  嵐Tシャツ2500円    




もちろん狩人Tシャツ買うくらいのろびなので




今回もTシャツゎゲットっふ(゚×゚*)プッ




はふー。







9:30から並んで









買えたの











14:30(*゚ρ゚) ボー。















漏れるゎ!!!!!!










っふ。









COMMENT

おつかれさまです!!
良く頑張ったね!!
(TдT)

ロビ子相変わらず面白いねっ!w
元気になった!!
(≧▽≦)ノ
2010/01/19(火) 20:06:23 |URL|ハクレン #- [EDIT]
それってコンサートじゃないよね?

ものを売るだけのイベントだよね?


それでその行列は・・・



みんな暇人?w

2010/01/20(水) 01:19:07 |URL|煮る馬鹿な #- [EDIT]
ハクレンぇ

元気出せっふ!
しょげんなっふ!
通過電車の前でためらうなっふ!(・ω・ノ go!


bakaしゃんぇ

モモモンッ(>+<ノ

モノを売るだけっふ!

暇人でっふ!
わたひも澤井さんの誘いを
断れずに忍耐の種をかじりまくりまひたっふ!

全員が広域+1でふ!






2010/01/20(水) 13:57:36 |URL|ロビン #- [EDIT]
ananの表紙見た?

2010/01/21(木) 01:07:38 |URL|煮る馬鹿な #- [EDIT]
買っちゃったっふw

bakaしゃん、エンタメ情報が幅広いっふw((゜□゜))w



2010/01/21(木) 08:55:27 |URL|ロビン #- [EDIT]
10万人超えたみたいね、観客導入数

行けなかったけど、グッズは貰ったヽ(゜ω゜*)ノ
2010/01/22(金) 10:14:03 |URL|マル #mQop/nM. [EDIT]
マルさんぇ

グッズ買ったのねんっふ!(@ー@

きっとわれ先に、われ先にとずんずん行ったのねん!
2010/01/26(火) 08:57:11 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

