
-----,--


怪しいときゎ絶対に「ん?」と聞こえているのに聞き返す

01-25,2010

どももんっ(>+<ノ






ねぇ・・・なんでこんなかわいい絵文字がお気に入りにあるのょ



ねぇってば!誰から絵文字送られてお気に入りにしているのょ!!!








こんばんゎ、温泉特集を見てゎすべすべのお肌を夢見て想像しておりまふ


名古屋のもやし姫、ろび・ろび子でふ(・ω・ノ


寒い日にゎやっぱりあったまるのが一番っふかね☆


温泉王子いなぃかなぁぁぁぁっふ(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ






日曜、朝の光が降り注ぐここ名古屋☆


喫茶店でなくカフェで一日の始まりを迎えるろび子(;´Д`)y─┛~~



吸わなひけどね。まったく吸わなひけどねん。。



朝っぱらからキャラメルマキアート(ICE)を頼むろび☆
かれひゎ抹茶ラテ(HOT)とぃぅ店員を困らせるチョイス。


んもぅ!やめてょ恥ずかしい!


でもろび御用達のこのカフェゎ実はかれひから教えてもらったっふ。
おいひーところあるからとしぶしぶ行ったけどもん、意外や意外でふた♪
カップもかわぃぃ、量もおおひ、なによりモーニングセットが



リッチ(∞)y─┛~~




めんたいこトーストにシフォンケーキにゼリーにサラダ♪
ボリューミーでありながら生クリームもしっかり付いてぃる☆
もぅあたひ・・・ゆでたまごとトーストの店には入れなぃゎ(;+;ノ




あたひゎいつもこのメニューでふから
かれひが注文を店員さんにオーダーしてくれるっふ☆
ろび子いっつも同じものを頼む人でふから。




そひて東海ウォーカー片手になにやらかれひがしゃべる。




かれひ「ろびちゃ、いちご狩り特集だよ。ほら、ほら。狩りだよ!」













なめてんのかこいつゎ





狩りがつけばなんでも乗ると思ってやがるのかひらっふ(゚皿゚メ)




狩ってやろうかっふ?お望みならば狩ってやろうかっふ!(゜□゜くわっ




誰が採集クエで盛り上がるっちゅうねんっふ!




討伐クエがろび子好きだろがっふ!




ふぐ鍋クエと松坂牛クエとかで誘いなさいょこの半人前ハンターがっふ!(Д






怒りを静める聖水がテーブルに届く。



店員「おまたせしましたー☆」



店員「キャラメルマキアートと抹茶ラテになります♪」



店員「ごゆっくりどうぞー」




忙しい店内を駆け回る店員さんゎその場を去った。



しばらくan・anを読んでいたろび子ゎそっとカップに手を伸ばす。








((ガタ((ガタ(((゜□゜))))ガタ))ガタ))






あつぃ!あつぃゎ!!!






キャラメルマキアート (ホット)Σ(゚д゚;) ヌオォ







かれひ「ろびちゃん、どっちでもいいんじゃない?」






なめてるゎ!完全にあたひのことをなめてるゎ!!



なめきりすぎてきりきりまいっふわ!!




ちゃんとアイスって言ったのかひらこのプーギーゎ!
コーヒーのブラックじゃなく抹茶ラテをチョイスした時点で
この人の息の根を止めるべきだったのかひら!



ろび子猫舌でありながら猫背であるのを知っているはずょね!?
あなた知っているはずょねん!!




シロクロはっきりつけるため、レシートを見てみる







キャラメルマキアート(ICE)





書いてあるじゃん店員さん・゚・(ノД`;)・゚・





忙しかったのねん☆




ろび子ゎ黙って飲んで去っていく・・・




だって・・・






隣のテーブルにも



ホット出して怒られてたもんっふ(;-;ノ









Untitledf6_20100125225713.jpg





またいこーっと(^-^ノ








COMMENT

まいどぅ!
(≧▽≦)ノ

そろそろ・・・・
本性を・・・・
彼氏さんにも・・・・ww
2010/01/26(火) 20:20:25 |URL|ハクレン #- [EDIT]
文章うまくなってる!!

まぁ~別に上から目線ってつもりじゃないないけど。

一読者としての意見ですw


2010/01/27(水) 00:35:58 |URL|煮る馬鹿な #- [EDIT]
ハクレンぇ

いえなぃゎ!!

ガチャガチャをやろうとすると

止められるもん!ちくしょーっふ!


bakaさんぇ

ぅん!

bakaさんの見て真似してるもんっふ!

でもぃろんな人のブロク見ると

みなしゃん、改行をうまく使ってることに

気づいたっふ!!!



2010/01/27(水) 09:21:30 |URL|ロビン #- [EDIT]
名前、あたしにも教えてください、ロビしゃん


マフィンはそろそろ飽きが(ry

テキサスマックにかぶりつくマルでした(゜ω゜*)
2010/01/27(水) 23:30:36 |URL|マル #mQop/nM. [EDIT]
マルしゃんぇ


カフェダイスっていぅお店っふー☆


おいひーっふ♪

いけるときゎいくっふー☆

2010/01/28(木) 22:55:10 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

