
-----,--


マナーモードのバイブが鳴ると、やたらしゃべりだす。

01-28,2010


どももんっ(>+<ノ



ねぇ・・・なんで携帯いっつも毛布の上とかに置いたりするのょ・・・。




机の上に置きなさぃょ!バイブの振動をかき消してるんじゃなぃゎょ!!!っふ




はぁ・・・かれひの携帯が鳴ればろび子の携帯も鳴る機能ってないかひら。




こんばんゎ、ビーフステーキハンターろび子でふ(・ω・ノ







生足・・・



いぁ




生脚といぅべきなのであろうかっふ。





朝の名古屋から夜の名古屋へ日が落ちるとき


帰宅ラッシュと同時に夜の蝶がパタパタと飛びはじめふヾ(●ω●)ノ”フリフリ




ぅーん、見習うとこあるんでふょ実ゎ☆


だって、ドンドルマですれ違うハンターの格好ゃしぐさゃ


武器や防具の組み合わせみたぃなものですれ違う人みな多彩っふ♪


そんな中、夜の蝶の放つ光ゎ飛びぬけて輝くっふ♪





ざ・なまあし(・□・メ








大胆だゎ・・・歩くとぃぅよりウォーキングとぃぅべきだゎ。



徒歩とぃぅレベルでゎなく、闊歩(かっぽ)しているとぃぅべきだゎ!



!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵









ろび子の歩きの効果音がぺたぺたぺたならば









蝶々の歩きの効果音ゎズンズンズンズンっふ。








ろび子が駅のイスに腰かけ、はふー(@-@っと一息
携帯をポッケから取り出し今月の携帯代の支出を確認するケチケチぶり。
そんなチマチマろび子の前を生脚が通る。






えっ(゜□゜




あたひの右隣にドシンっと腰をおろし




ぅぅん!




おけつをおろし、キャメロンディアスもびっくひの脚組みっふ!Σ(□


さまになるわ!この人ろび子の右に座るなんていい度胸してるじゃなぃのょ!


ろびが右から見られたほうがややかわいくないのを知ってての挑戦っふね!
このキャメロン、相手の弱点を突く戦い方を本能で知ってるのねん(ノ゚ρ゚)ノ



長い茶髪のロングヘヤーに黒いブーツ☆

細すぎず太すぎず!!!

ムチっ!むちむちむちっふ!!!




はぁ・・・。カジュアルろび子でゎ届かないゎ・・。





キラキラしている服を今日着ていっただけで





朝からの呼び名が







スパンコールって゜゚(>ヘ<)゚ ゜。






コピー機の書類を取りに行っただけでスパンコール呼ばわりてっ!ヾ(~O~;)




んもぅ!とぃぅかスパンコールってなんなの!!




あと猫カフェってなんなの!!




なんであんなにかわぃぃのっふか!!!




あたひがアイルーメラルーが好きと知ってての営業なのん!!!!




なんとなくゎわかるんだけどそもそもスイーツってなんなのっふ!(Дノ




んもぅ!




世の中不条理なことばっかりっふ!













IMG_0626.jpg






ムシャムシャムシャ!!!1








COMMENT

お疲れです!

人間中身で勝負だね~!
見た目なんて若い時だけだぞ~!!

私も心を磨かなくてはっ!!
(⌒▽⌒)ノ
ケセラセラ~♪
私にとってスイーツとは癒しだ!
2010/01/31(日) 13:35:06 |URL|ハクレン #- [EDIT]
いいかい? ロビちゃん。 よく聞きなさい。


夜の蝶はとても華やかで、セクシーでセレブちっくに見えるけんど
それは表向きだけで、現実はもっとドロドロした世界の住人なんですよ。



ある統計によると、20代の夜の蝶の手取りは
一月20万~30万が一番多かった。
続いて10万~20万。


一月100万以上だの、やれマンションだの車だのブランドだの
プチダノンだのなんざを味わっているドリームガールは
新宿や銀座など大都市の一部しかいないんだよね。

それをマスコミは面白おかしく・・・


あんなにキラキラしていても、お給料はOLさんとあんまり
変わらないんだよね。


ただ、ここまではまだいいが、結構悲惨だな~と感じたのが
この後の話である。

夜の蝶の寿命は、蜻蛉のように儚い。


ハゲ親父や若いリーマンにちやほやされるのは
18~24歳くれーまでだ。

それ以上はオバハンの域に入ってくる。


以前、29歳のキャバ嬢の苦悩を聞いたことがあった。

自分の周囲は20代前半ばかりで、私は浮いている・・・!!
と凄まじく悩んでいたのだ。


『うんw 多分それ・・・自分が思うより周囲の方が強く感じていると
思うよ?』 焼酎チビチビ・・・。


言いたかった!!
29歳にそー言ってやりたかった!!
俺は若い娘と飲みたかったのだ!!

クソ店長めっ!!
よりによって29歳だ?

あっ!私情が出たw



思って以上に長いコメントになりそうなので
一度ここで切ります。

                        とぅーびーこんてぃにゅーど












2010/02/05(金) 16:09:54 |URL|nirubanana #- [EDIT]
つづき

年齢を帯びた皮膚に、夜更かしはやはり大敵であり
やれシワだのシミだの吹き出物だのチョコラBBだの
と人以上に美容を維持することに苦労をしだす。

人の体は、ちゃんと昼間に活動するようにできてんだな。



しかしまぁ~ここまでは、一般人も似たところがあるから
まだいいのかもしれない。



問題なのは、夜の世界から去った後。
すなわち引退後だ。



今までチヤホヤされていた状態が、いきなり変化し
孤立することになる。

中には友達ゼロ状態まで落ちてしまう人もいるようだ。



水商売には麻薬みたいなところがあるとよく聞く。


一度辞めても、また同じ仕事をする。


それが良いことなのか悪いことなのか
俺にはわからん。



ただ俺が考えることは
朝青龍は引退後どーすんのかなぁ~ということだけであった。





2010/02/05(金) 17:09:30 |URL|nirubanana #- [EDIT]

ふかぃぃー♪(・ω・ノ【レバー】


2010/02/09(火) 22:41:07 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

