
-----,--


スイーツとは癒し?けっ!スイーツとゎ作品っふ!!!

01-31,2010

どももんっ!(>+<ノ



トゥルルルルル




ろび「家にいるのん?」



かれひ「ぅん」



ろび「そっか。じゃあ家に電話するね」



かれひ「えっΣ」






えっ!ってなんだょえって!!!


こちとらちゃんと家にいるか調査してんだょっふ!



こんばんゎ、ヤキトリハツ皮ハンターろび・ろび子でふ(・ω・ノ






最近ゎ狩りにいけなぃんでふが同窓会クエやショッピングクエがメインっふ。
そんな中、ろびってぜんぜん狩りしている感じしねーしほんとに狩人なのかな?
とちまたで噂になっているとかなっていないとか。


ばっかやろーっふ!(>+<ノ


ハンターってのゎ志が大切なんだょーっふ!
かれひに白い目で見られながらも突き進むハートが重要なんだょーっふ!


ぃゃだもぅ。。。


どんどん老け込んでいくろび・・・


ハンターはモンフターと戦う以外にも

もうひとつの戦いがある。それは老いとの戦いっふ。


あの若い頃っ・・・て入力しようとしたら


和解頃って変換が出てきてしまう時点であたひもぅダメっふね。。。


はふー。イオンにいこっと。








「サヨナライツカ」







かれひと映画今日みたっふゎー!


よかったわ(;+;みぽりん良かったっふゎ。


なんかみぽりんのこと詳しく知らないんでふけどみぽりんって


ネットで書いてあったからみぽみぽゆってみたっふ!!


世界中の誰よりきっと?ってなんか聞いたことあるっふゎ!!!




楽しかったーっふ。





かれひ「ろびちゃ・・・・。コレ・・・」





えΣ









IMG_0635.jpg





いつもよりろびアイルーとろびメラルーが




水彩画タッチになってるゎw




なにこれ・・・ひゃ






IMG_0629.jpg








ままままっまさかっ(((゜□゜)))ブルブル





そんな・・・明日ゎ・・・ゎ・・・ろび誕生日・・・






IMG_0639.jpg










左ななめぇぇぇぇ!













IMG_0634.jpg












右ななめぇぇぇぇ!!




IMG_0633.jpg










ぅぅぅ(;+;




感動したっふ・・・





こにくたらしぃゎ、うちのかれひ(T-T





モンスターハンターのスの字も知らないくせに(;+;





片手剣を出し入れするのが精一杯のくせに(;□;








きいてくださぃ・・・








ろびしまミカで・・・・











オールウェイズ(;+;ノ







泣いたのゎ~ろびだったぁ~(;+;ノ












COMMENT

誕生日プレゼントヾ(゜▽゜*)ノ


さすがろびしゃんが選んだ彼氏

貢g、じゃなかった気が利くねw


あと教えて貰ったお店、関東圏にあるか分からないけど見つけてみまっす<(・ω・´)ビシッ!
2010/01/31(日) 22:56:00 |URL|マル #mQop/nM. [EDIT]
おめでとう!
(≧▽≦)ノ
この幸せ者め!

ロビンも癒されてるしっ!!
 (▼皿▼メ)

しかし!
ロビ子を泣かせるとは・・・・ 
良い彼氏さんだねww
大事にしないとねw

オニノメニモナミダ・・(ボソッ

2010/02/01(月) 20:20:40 |URL|ハクレン #- [EDIT]
これが許されるかどーかは
個人の許容レベルによるが

もしも。

本気で彼氏を監視したいのならば
携帯のGPS機能は脅威ですw

知り合いの嫁さんが、これで旦那を監視してました。


まぁ~こーなってくるともうサイバーストーキングーだよなぁ~




っても旦那も旦那で叩けばホコリまみれでして・・・


男も女も清潔が一番ですなw


俺?

俺はいつでも風呂上り仕様だw


2010/02/03(水) 02:29:21 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
нарру вiятнDау
2010/02/03(水) 02:30:05 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
マルしゃんぇ

貢がせるゎ!これみよがしに貢がせるゎ!!

お店情報探してみるっふ!
多分でふけど個人オーナさんがやってると思うっふ!

あたひ思うんでふけどオーナさんとかと
仲良くなれよっふかれひ!(怒)

だってプリンとかもらえそうじゃんっふ!お得意さんゎ★



ハクレンぇ

大事に・・・

あたひのいまのかれひの大事さは逆鱗レベルまではいかなぃゎ!

やたら出る紅玉レベルね(・Д・ふっ



bakaしゃんぇ

お風呂あがり仕様とか聞いてなぃ聞いてなぃっふw

あれでふか、あがったときに

タオルとかでスパンスパンしちゃぅんでふょね(;+;ノ
背中とか腰とか肩とか(゜■゜ぅぷ



雪降ったんでふね☆







あにがとー(>+<



2010/02/03(水) 08:57:42 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

