
-----,--


こんぷーたーのばかやろーーーーーー(;+;

02-09,2010


どももんっ!(;+;ノ



せっかく長く文章を書いたっふのにインターネットのなんやら
かにゃらで動作がなんにょろなんやらで消えたっふー!!


なにこのせつなさ。。。


なんなのょーーーー!!




こんばんゎ、カスタードクリームハンターろび子でふ☆



2月ゎあたひの誕生日・・・
ここぞとばかりにはりきるあたひ・・・


キャノンプリンター買ったっふー(>+<ノ
21000円したっふけどお買い得らひー☆

最近のプリンターゎすごぃでふねー。

スキャンもあるゎ

CDも印刷できるゎ

赤外線でぴこっとできるゎ



もぅ双属性たくさんある武器っふゎコレ(´Д`


まだまだお金を使うろび・・・なぜ・・・なぜなの


どーするの!


このまま使い込んでどーするのろび!!





(¥-¥ノ【ライフカード】






オダギリシャーん!!!!
古いんでふかね。


劇団ひとりしゃんのCMもあったよーななかったょーな。
ごめんなしゃぃ忘れてまふ♪テヘ



男性とのお食事会もさささっ!!(>+<ノ[カード]☆

女性ちほちゃんとの鍋パーテーもさささっ!!(>+<ノ[カード]




ポイントに弱いろび・・・だめなあたひ(;+;
でもなんか通常よりすごいぞといわれたらなんか使ってしまぅっふ♪


それだけなのに・・・




男性との食事でカード出しただけで
「ごちそーさまでーす」ってなんだょこんにゃろぉぉぉぉぉ!

ポイントのためにかわりに払うだけだょーんにゃろぉぉぉっふ!


店員もクスって笑ったろぅがぁぁぁぁぁっふ(Дメ



んもぅ!



あとでキチンともらぅっふゎょ!



でもカードで払うときって・・・なんか・・・



はずかひぃ。。。。


がっついてるってぃぅか・・・




威張ってるってぃぅヵ・・・



署名するときに男性を待たせてる申し訳なさってぃうか・・・



でもでもポイントほひぃーし!



ろび子剥ぎ取り装備してでも素材ほひぃーし!!



2死のときゎコソっと尻尾剥ぎ取りに行きたぃし!!!



たとえみんなから白い目でみられても・・・ハンターでふから・・・



前に前に・・・






われさきに・・・われさきに・・・・





明日・・・しょうろんぽう?の美味しい店にクエ。
はたしてろび子の2月の浪費ゎいくら。





2月9日現在
キャノンプリンター 21,000円
お食事会       5,000円
鍋パーテー      6,000円
パイの実        150円
ポンデリング      400円   |電柱|□・)ノ ハッ






COMMENT

やめろー!!
やめなさい!!
それ以上カードをつかっちゃいけねー!!

俺みたいになるぞ?

俺の返済額は、もうとんでもねぇ。

給料の半分がカードの返済と車のローンで消え
そこに家賃が加わり・・・

光熱費・ネットの光代・生命保険・車の保険・携帯代などを
払うと3万くれーしか残らない。

3万なんざヤニ代でパーよ!!

食費がない!!

まぁ~食費は月の前半に出る経費でまかなえている。


経費がでかいけどなw



いざとなれば俺の命。生命保険で返せばいいやw
な~んて甘い考えがとんでもねー悲劇を招いた。

悲劇感激!!(ハウスバーモントカレーを食う西城ひでき風味)

2010/02/09(火) 23:48:04 |URL|煮るばなな #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

