
-----,--


ハンターは最後の一秒まで!

03-31,2007

先日はハクレンとばったり会いました。
発見されたので密会をして語り合ったのはつい最近。
オンに行こうとするのでふが、なにかと忙しいことに
気づいてしまったロビである。
しかし!時間があれば必ずオンするから大丈夫でふ!
今日も戦ってきますたよ!そう!繁殖期でふから

ディア2頭4本角を!
835がいたので一緒に行ったのよん。

あの頃は・・・怖いものなんて・・・なかった。。。
P1010438.jpg
はっきり言ってやはりディアさん強い!怒るのも
突進も叫びも潜ってる時もダメージ喰らうし!
やふこは空飛んでるし~ふふふ。

でもね。必死に戦ってまひたよ!
しかし普通のディアさんを倒した時にはもう、、
タイムが残っていなかったっふ!日々鍛錬っふ!
P1010439.jpg
残り時間はもうあと一秒!

でもね。なぜか嬉しかったなぁ~っふ。
誰一人としてサブクリアしよーって言わなかった!
みんな信じてたのよ!きっと勝てるって!
希望を胸に倒せるって思ってたのよん!!
ハンター魂が光り輝いて勝とうとしてたのよ!

P1010442.jpg
がっくし。。。

なんで負けたのかなー。。。日々鍛錬かな!!
考えに考えたら。。。
あっ

P1010434.jpg

こんなことしてたら勝てないっふね(^^テヘヘ

でゎゎん(>+<)ノ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

