
-----,--


達人!ねぇ達人がいたら教えてょ!!

02-11,2010


どももんっ!


ろび子がんばってまふ☆


なにを?




チョコーレーツ選びっふ♪



ぅーん、やっぱり渡すときが一番緊張するょねっふ!




もらった人ってやっぱり



もらぇて当たり前って思うのかなぁ~♪ちっ







はぅ!!!





あいるぅぅうぅぅ(>+<ノシ











2010021112070000.jpg



イオンにあるゲームコーナーを巡回中でふが



ちびっこどもに白い目でみられつつも


これでもかとばかりにコインを入れるろび子。



100円プレィじゃねぇっふょ。





500円で6プレイのほうっふょ☆





とれなぃ(゜□゜なんで



まったくとれなぃゎ!!



友達のチカゴンゎ


ドアラ好きで有名なんでふが


彼氏がドアラのぬいぐるみをまったくとれず


両替を多々させられ破綻寸前までいったとかっふ!



バネなの!?



つかむときにまったくぬいぐるみが動かないのゎ



詐欺のなにものでもないのじゃなぃのっふか!!



あたひ・・・店員さんに



にらみをきかせたったっふ(Дぱちくりぱちくり








2月11日
キャノンプリンター 21,000円
お食事会       5,000円
鍋パーテー      6,000円
パイの実        150円
ポンデリング      400円 
ローリーズファームジャケット   5915円
スターバックス        700円
東野圭吾[新参者]中古  850円  壁]□゜)ハッ






はっふー



2月13日ゎ名古屋パルコにろび子君臨っふ!


いよいよポイント加算シーズン到来っふょ!!


bakaさん・・・あたひ悪くないょ・・・春服が出るせいょっふ・・・。



世の中のカードの仕組みが悪いのょーーーーっ(>+<ノはふはふ



かれひにカード取り上げるぞと今日言われたろび子でふた(・ω・ちっ








COMMENT

ドアラ・・・

ナンデスカソレ?

I Love トラッキーi-176
2010/02/12(金) 15:42:23 |URL|モミv(・∀メ*) #- [EDIT]
ジャビット最強!!

HBがキャッチャーうまいよ。

まぁ~そんな俺はビールのピッチャー独り占めだけど。



以前、恋軍オフ会 in758 夏の陣 での出来事である。


思いっきり皆で、飲めや食えや歌えやで暴れて
お疲れちゃんで解散となったのだが

俺とマイクだけは、その後も深夜の758へ繰り出すこととなった。

その時、HBがマイクに下した指令。


「BAKAがカードを出したら、奪い取って折り曲げろ!!」


結局、758探索中に胸丈くれーある中央分離帯の草に
俺とマイク二人で絡まり、もがき疲れてしまい
錦に繰り出すことはできなかった。

カードは不発。

それで良かったのかもしれんね。
2010/02/13(土) 16:51:32 |URL|nirubanana #- [EDIT]
逆チョコねだちゃうのも手かも(・ω・*)


男の子のチョコの好み詳しくは分かんないけど

友人が「ただ甘いだけなのはちょっと…」って言われたって、言ってたよ

ヾ(・ω・*)頑張って~
2010/02/13(土) 23:37:15 |URL|マル #mQop/nM. [EDIT]
ちかごん!

おひさひぶにーっふ(>+<ノ

チカゴンとちかごん一緒だーっふ♪
チカって女の子で多いのょねん・・・んもぅ!

トラッキー・・・阪神(Дメラメラ



bakaしゃんぇ

こっちゎジャイアンツ!Σ(゜□゜

インターネッツゎ日本をまたぐのねん!

HBさん・・・キャッチャーをゆーちゅーぶで流してっふ。
あなたのキャッチ姿を世の中へ広めてっふ。

bakaしゃん758に来たらおもひろぃーっふ♪



マルしゃんぇ

逆チョコ!?

自分のチョコとあげるチョコ・・・

もちろんろびのチョコゎ高いゎょっふ!
2010/02/16(火) 08:55:10 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

