
-----,--


みぞれ雪にあたりながら

02-28,2010



合鍵・・・




愛鍵・・・




遭い鍵(▼ω▼)ジーー




便利だと思ってぃたものが時として残酷な結果を生むっふ。

友達のけいこちゃゎ同棲はしてなぃものの

スペアキーを持ってぃた。

いつでもウェルカム状態でふょね。

これってお食事会や同窓会で聞くといっつも思うんでふけど

「その男マジ勇気あるやん!」と絶賛されてぃふ。

よーするにいつでもウェルカム状態にすることにょり

緊張感と証拠隠滅を企てる知略が必要だとのこと。




んだそれ。





そのときに聞いたおくら君(同級生男)の経験談が口を開く。

当時20歳いけいけアクセサリーショップ店長であった彼。

シボレーアストロ?おっきい車をはべらかせてぃた彼。

細身の長身ゎどこかガクトさんを意識してぃふ彼。

一人暮らしをしつつ年上の彼女の半同棲をしてぃた彼。

ろび子のおとついの夕食ゎカレー。

(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?



半同棲の”半”ってなにっ!?なんなのっふょ!


いゎゆる鍵を渡してちょくちょく好きなときに来いよぶぃぶぃ!みたぃなっふ!


お食事会で経験談を話していたおくら君の体が小刻みに震える。
座敷で膝を曲げながらプレミアムモルツを口にふくむ。


ドシャブリの雨の中、アパートメントで違う女性と一夜をともした日。
そんな夜に。。


ってそこで大ブーイングっふ!!!
そこににた女性陣営が挙手をしておくら君大ブーイング!
むしろ、そっから語りたぃのに話させろやって思ってまふけど
鍵を渡しておぃて違う女性となんて!

子孫か!

遺伝子のせいってか!!


んもぅ!!


そんな夜に

ガチャリ、、、音が鳴り人が室内に入る。

一人しかぃなぃっふ。。。ガチャって入る人って(;+;
しかひ、おくら君と寄り添ってる女ゎ爆睡中♪


でも気配って感じるらひぃーんでふね。

第六感ってぃぅものなんふかねん。


目を開けたら年上の彼女がベットの脇に立ってたっふ!!!!


こわぃ!んもぅその時点でアウト!

ゆず小町飲んでたろび子の心臓はもぅ!

卵を持ったままドスランポスに追われる感じっふ!!!


黙ってベットの脇に立っていて

目と目が合った時点で何も言わずに部屋を出てったとのこと。
なに。。。なにこのホラー。おくら君あんたよく生きてたっふね。
年上っていったらんもぅ切羽詰っちゃって首しめてもおかしくなぃっふょ!

それ以来、合鍵ゎ渡さないらひぃ。。。




ちょーだぃって言ったら。。。

大半のおとこゎ嫌がるっふね。。。だって・・・やましぃから。。。

長い髪が落ちてて。。。




お母さんてΣ((゜□゜))はっ!?


ましてや金髪の髪の毛で

ネコちゃんのて!!!((゜□゜アンタ飼ってなぃっふょね!!


まさに尻尾を掴めないので立件ゎできましぇんが


怒ってまふょ・・・みかちゃんゎ。。。いつか挙げてみせるっふ。。(・ω・メ






COMMENT

ふっ・・・

くだらねー男はどこにでもいるもんだな。



男側の格言ではあるが・・・



言い寄られたらまず逃げろ。
それでも追いかけてくる女は信用しろ。 ってな言葉がある。


わりーがロビちゃん。


みんな何か焦りすぎじゃねーか?


ちゃんと見極めろよ!! って俺は思うけどな・・・。


ちった~賢くならねーと男の喰いモンにされちまうぞ?


まぁ~中にゃ~改心出来る男もいるが
それにはきっかけがいる。

しかも全部が全部でもないし・・・。


焦って貧乏クジ引く女はバカよ。


マスコミや周りに踊らされんじゃねー!!
ちっと男に優しくされたくれーでいちいちなびくな!!


男の本質を見極める力がたんねーな。
2010/02/28(日) 22:22:36 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
bakaしゃんぇ

でふょねー★
くだらなぃーっふ(>+<ノ

でもbakaしゃん、、、

本質を見極めるスキル発動させまっふ!(^-^ノ
2010/03/01(月) 08:55:13 |URL|ロビン #- [EDIT]
今読んで、高校の時のmemory蘇っちゃった


a子(知り合いではあるけど友達じゃなかった)と付き合ってた男子に

付き合おうと言われて

その子に話して、ふたりしてアイツに

アッパーカット(a子)とテンプルClean Hitのブロー(私)を決めたときのことを…


女の子は怒らせると怖いんだよ(`・ω・´)!
2010/03/01(月) 15:12:43 |URL|マル #mQop/nM. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

