
-----,--


剛力珠と剛体珠。ろび子ゎ人生いっつも剛体珠!

03-08,2010

どももんっ(>+<ノ


ずっと仲良しでメールしてぃたあずさちゃんの名前を

最近までずーっとあずざちゃんと入力してぃた


こんばんゎ、ビーフステーキハンターろび・ろび子でふ( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー



ろび子ゎ悪くなぃっふ。だって入力先読み機能が悪ぃっふ(・ω・
一回覚えた文字が勝手に出てくるコイツ(携帯)が悪ぃっふゎ(・ω・メ

ィィ気になりやがってっふ(=゚з゚=)ムー



あっ

スギヤマ薬局行きたぃーっふd(>_< )


かれひ「なんでー?」

ちっとも興味を持たず、パプロフの犬状態の質問をろび子にかますかれひ。

ろび子「福引券があるっふ!!(>+<ノ」


宝くじゎ10,000円も当たったことがなぃろび子。




でもここ最近でぃぅと、シチサン次長が定時18時を過ぎて


買ってくるビール&発泡酒につぃているシールをろび子に与えもうたっふ。


なんかこれを読み取ると当たりの場合ゎ現金2,000が当たるっふ!


当たりっこなぃと思ぃつつもカメラをバーコードリーダにしてスキャンっふ☆



「当たり」




あんでふとぉぉぉぉぉぉ∑(; ̄□ ̄A アセアセ



あたってもぅたっふ!あんまりしゃべらなぃ次長ーーー!

ろび子一発めからあたったっふゎー(@Д@; アセアセ・・・



次長「やるょ」






かっこよす(;+;ノ ありがとふ。。。





翌日





ろびー。お前当たったんだってー2,000円。





えっ




一体どこで???どこから漏れたの!?




ろび子携帯スキャン当選時はなんと
次長とあたひのマンツーマンで会社にいたっふ。
数字に追われながらも社内でつまみを食い散らかす次長が遠くにいたのを
イライラしつつも、ろび子ゎ残業ガールとなってぃたのであふ。




おごれょーろび子ー。


そーょろびちゃんー。2,000円あったらお菓子とかさー。






あんにゃろー!
やるょって言いながらろび子のポケッツマネーに入らず
周りを使ってろびマネーを狙うたーぃぃ度胸じゃねーかーっふ!
そーぃぅ魂胆か!アンタのやり方ゎそーぃぅやり方なんだーねーっふ!



ろび子「ぅん。。。偶然あたったもんね。。。」



全員「おれ、ハーゲンダッツー。あたしじゃがりこー」







みたぃな感じで




福引券とかあるとテンション上がってひまぃまふが

いい思いがなぃため、いまいち腰が引けるろび子☆




スギヤマでビオレの6倍化粧水たっぷりコットンを買いつつ


出入り口でカランコロンと回す、商店街でハワイが大当たりーと


いわんばかりのごっつぃカランコロンあった。




店員「はい、2回回してくださいー」


ろび「はふっ!」


ろび子の前でゎ商品券をゲットしてぃるご夫妻がぃたっふ。

確率ゎ減るっふが、狙うゎお米っふ!10キロのお米っふ!!!




てやーーー!




カラン。




店員「ざんねーん。サランラップですー」




はぁはぁはぁ←ろび





てやぁぁぁぁ




カラン




店員「はいー。サランラップですー」






いゃもぅあるひっ!!!!!



もぅくるむもの持ってまふょあたひ!
それよりも残した時にそれをくるんで冷凍庫にしまぅお米を下さぃっふ!!!




はぁ・・・結局ろび子ゎ


いっつも物欲センターが反応するっふのょねー。。。。




てくてくてく。。。




カランカランカラン♪



お米大当たりーーーー☆





Σ((゜□゜))





ぃた・・・そうぃぇばぃた・・・・





ろび子が苦しむ中・・・





ろび子がラオクエで秘境の地図が出なくて病んでいたあの時に





やたら地図を出すハンターが!そぃっをろび子のあとでお米を当てた主婦に重ね





キャンプに戻るのであった。。。





【報酬】

サランラップ×2

【サブクエ】

ビオレたっぷり化粧水コットン







倉庫に入れる・・・ポチ










COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

