
-----,--


ろびしてゴメンね☆

04-11,2010

どももんっ(>+<ノ


もぅがっつりっふ!


がつがつっふ!


食べてあるぃて食べてあるぃてっふ!



こんな幸せもみんなのおかげっふ。


そぅ・・・みんなのおかげ・・・おかげ・・・




おかげ横丁!(えっ



名古屋のワンダーガール♪



こんばんゎ、伊勢エビハンターろび子でふ(・ω・ノシ










IMG_0649.jpg



きたっふ(*ー*


つぃにきてやったっふーーー!




がっつり食べ歩きクエに前々からぉ仕事が終わったら
行こうょ・・・そろそろストレフがオフになるクエ行こうょ・・・と自分に
言ぃ聞かせてきたろび子(/□≦、)エーン!!



会社のみんなにお土産を

いっぱぃ買ってぁげきゃっふo(・_・= ・_・)oきょろきょろ



IMG_0652.jpg




大丈夫かな・・・


これってなまものでふからって書いてぁるけど


大丈夫かなっふ・・・( ・◇・)?(・◇・ )


今日土曜日であさっての月曜日に


オフィスに持って行って朝っぱらから


あんこがくるまきまくったあかふくでみんな喜ぶかひら。


たいらにして持って帰ってねと言われまひたが


かなり縦横斜めにグラインドひましたが大丈夫っふょね。


ぅんぅん。「あかふく」でふし(=´Д`=)ゞ イヤァー


まっ、大丈夫っふね☆


あかふくって有名でふから物持ちが丈夫でふょね



さっ、あたひゎ神戸ビーフを制覇したコ



残るクエストを生きてぃるうちに制覇しなくっちゃっふ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



IMG_0662.jpg





がっつり。




もぅがっつりっふ。




ぷはー。








IMG_0671.jpg






ひらがなって美しいっふ(;+;






COMMENT

飛んでいく…

ロビしゃんの財布から、諭吉さんや野口さんが飛んでいく~(´・ω・)ノシ~
2010/04/13(火) 23:04:05 |URL|マル #mQop/nM. [EDIT]
マルしゃぇ

ぱたぱたぱたー。

お食事会で今日も飛んでいく~っふ(=ω=ノ



2010/04/16(金) 10:17:15 |URL|ロビン #- [EDIT]
たまに日曜日俺この通りで屋台やってるよw
2010/05/11(火) 19:32:45 |URL|発光体 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

