
-----,--


しゃばだあばたアバター♪

05-06,2010

どももんっ(>+<ノ


どこもかしこもバーベキューかょ!っふ


こんがり肉の焼き方を教ぇてやろーってのになんで
ろび子を誘ってこなぃんだょーーーって思ってるこんばんゎ、ろび・ろび子でふ(U-Tノ

顔文字はUTを入れてみますたっふ。ユニクロTシャツだょん♪チラチラ



はふーゴールデンウィークリーあけのお仕事ゎ憂鬱でふゎ ( ̄△ ̄)


さっさと4月分を計上させてとっととモンハンやりたぃっふゎーっふ♪


リハビリ治療ちぅーのろび子でふがなんとか
らら・ももんがのチームに入りまふて活躍をしておりまっふ( ゚▽゚)/モモンガー



その際にシルヴァーちゃになんと偶然出会いまひてー
おひさひぶにーって言ったらね(;+;

言ったらね(;+;えっぐ

ちゃんと返事を返してくれたんでふ・・・ひっぐ(;+;ずびびびびb


やっぱりシルちゃゎやさしぃーっふ(P-P


あたひのフレンドなんて



ぷるるるる



ろび子「なにしてまふーん?♪」



友達「ちょ、ろびちゃん!アバター見てるからごめん」




ガチャリ。




えっ(゜□゜?アバッ






mhf_20100505_170723_349.jpg



つめたす!


なんかキャメロンに負けたのがショックでふ!
思わずレンタルしてきて一人で見ちゃったっふゎ!


感想・・・



なんかリオレウスいたぁぁぁぁぁって
一人でつっこんじゃった|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~




ともかく、あたひゎみんなに早く追ぃっくっふ!

追ぃっぃてあたひの背中を拝ませてやるっふゎ!!


mhf_20100505_173058_843.jpg


ちょ


はやすぎっふゎ!!∑(((゚□゚)))アァ!?



ふつーゎ、ろびちゃー♪一緒にー♪

みたぃなまろやかな感じがあると思ぅだろがっふ!


んもぅ!



シルちゃが言っていた言葉♪


うらしまたろー状態♪まさに今ゎなにもゎかんなぃでふが


まったりとぃっもどーりやりまふかっふ♪
幸ぃあたひゎ今はお仕事もほんゎかやってまふので
ょほどの激務がなぃかぎりゎ大丈夫っふかね・・・バーベキュー☆しゅん



炭火焼にしてゃらぁぁぁっふε=ε=ε=ε=┏(;`□´)┛




mhf_20100505_173258_140.jpg



デスペラント馬団長ぇ 秘薬あにがとふ。



COMMENT

ろびちゃ
ここウチの団のサイトね↓破壊王が管理人です
http://fuyuasobu2.web.fc2.com/
左上にららぱるチャットってあるけどドスに居たemiちゃんの手作り、ららぱる関係は誰でもカキコできます。一応パスあるから今度送っておくね~書き込んでみて、携帯からもいけるよ

あとここウチの交換日記↓
http://llpmhf.jugem.jp/
みんなで書ける感じwろびちゃんも書きたかったらIDとるよ~

テオハンマーは強化にさらに証20枚いるから集めちまおうぜ~
2010/05/07(金) 00:31:10 |URL|ですぺらんと(馬) #z8Ev11P6 [EDIT]
復帰したと聞いて
来週あたり一応復帰すっかなぁと考えてますわぁ
2010/05/07(金) 10:09:59 |URL|Cronus #HfMzn2gY [EDIT]
デスペラントちゃぇ

ぅん見るっふ(^-^
破壊王さんって・・・HBさんのことだょね・・?


まいきゅさんがまいくさんって知ったょーって
bakaしゃんに「今頃かぃ!」って言われちゃったょ・・しょぼん。


くろちゃぇ

クロちゃぁぁぁぁぁぁ(>+<ノシブンブン

あたひゲンキにやってまふょ!
まったりとげんきにクエをやってるけんね!
お肌の為に、2クエ行っては落ちてるけんねーっふ!(*^-^*
2010/05/07(金) 11:40:30 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

