
-----,--


朝まで梅酒ろっくろび子。

05-08,2010

どももんっ(>+<ノ


あっ・・・




チョコラBB飲まなきゃっふ!こんばんゎ、ろび・ろび子でふ(・ω・





昨日は一年ぶりに会ったようこちゃとのだっちと
梅酒ろっく祭りフェス2010を開催してまふたょ。
もぅ、チョコラBB 3粒ゎ飲まなぃとまずぃっふょ。




でもモンハンもそうでふが、
ひさひぶにに会ぅとなんかぃぃでふねん(゚д゚)(。_。)ウン!





話がはずむゎはずむゎで
お酒のペースもぐぃぐぃーっとなりまふて
もぅぐったりでふた。





雑魚寝っふゎ。






mhf_20100506_232251_538.jpg



すぴーすぴー。



居酒屋さんでゎ寝てませんが、おぅちでゎ爆睡っふ♪


この前ゎ、デスペラントちゃとまっつんとまいきゅさんで♪


クエストいきまふたっふ!!




はふー。。
いまきゃら、名古屋ドームに行ってきまっふ(´・ω・`ノ


野球観戦がだいすきっふでふ(>+<ノ




でゎいってきまーっふ☆


mhf_20100506_234213_896.jpg



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

