
-----,--


なんなのん!いったぃなんなのんコレゎ!!

05-09,2010

どももんっ(>+<ノ



きょーゎ、ろび特製の具てんこもり餃子を作りまひたっふ♪






もちろんミンチをこねこねするときゎ




ビニール手袋を装着しまふっふ(・ω・タリメーダロガッフ





こねーこねー♪





ラー油がなぃ(゜□゜





調理途中でスーパーマーケッツに行って買ったっふーねん☆





ぱくり(食)




ぱくぱく(食)







げっぷ・・・。







みんなぁぁぁぁ、クエやろーっふ♪(ゲップ





おん!



mhf_20100509_211638_349.jpg





なんなんこれぇぇぇぇぇぇ!!!!!(゜□゜




チャット画面がでけーーーーっふ!なんなんっふか!


みんなに質問すると再起動しろょーろびー。


息くせーんだょーと一喝。


ぴかりんなんて餃子ろび子が飛んでこーとすると




イヤァァァァァァァってぃぅし(怒)




いま再起動ちゅーっふ・・・


はぁ・・・無事にチャット画面もどってるかひらん・・・(ゲップ





COMMENT

チャット画面がこんなんになってたのねぇw
この再起してる間にろびさんが話題に・・・ゴニョコゴニョゴ
2010/05/10(月) 03:53:52 |URL|Cronus #HfMzn2gY [EDIT]
クロちゃぇ


なに!?
なんなのっふ((・Д・=・Д・))ノ

クロちゃ気になって眠れなくなって
不眠症になっちまったらクロちゃのせぃっふょ(>+<ノ
どんな話題なのんっふー(・ω・ノ

2010/05/10(月) 09:07:51 |URL|ロビン #- [EDIT]
いやよいやよも好きのうちですよ^^v
2010/05/11(火) 19:29:54 |URL|発光体 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

