
-----,--


まばたきも忘れるほどのふぁぃとぉーっふ

05-11,2010

どももんっ(>+<ノ


車庫いれのバックゎ三回ゎきりかえしまふ

こんばんゎ、ろび・ろび子でふ(・ω・ノ




今日ゎオンしたかったふー(;+;



でももぅ遅いひお肌にも悪ぃのでねまっふん☆





ぇーん(p-p

でもクロちゃのせぃで不眠症ーっふ(・ω・ぱちくりぱちくり





そぃぇば、昨日のブログでゎ


びふぉーあふたぁー、がハッキリわかんなぃなーっふと思ぃまひて



ろびチャットばかデカ現象をあらためて学会に提出予定でっふ\(0-0☆






オン後、チャット画面半分占拠現象♪


mhf_20100509_211638_349.jpg



こんなんでクエいけっかぁぁぁっふ(`Д´ノなめんなっふ







再起動ろび子♪無事もとどーりっふ☆


mhf_20100509_213404_001.jpg

ちっさぃゎ!


ミクロサィズだゎっふ!



モンフターハンターの不思議ってょくろび子にまとわりつくのょねんっふ。






昨日ゎーデスペラントちゃとクロちゃとmeちゃでクエいきまふたーっふ♪



失敗してもぃぃもん♪


だって、ろび子へたゃもんっふ♪(・ω・




フル男変種ーいってきまふたーっふ!
オスかメスかって考えたことなかったっふ!!!

どっちなんだろっふ!
どーでもぃぃゃっふ(思考3秒っふ



デスペラントちゃの音色でばんがるっふー♪♪

mhf_20100509_221726_451.jpg





この三人ならばいけるわっふ!

凍える冬山にも負けなぃ強さが・・・あたひたちにゎあるっふ


一致団結をして戦ぅのょっふ!
体を寄せ合ってこの雪山を必ず乗り越えるのょっふ!


あきらめなぃ・・・このメンバーなら・・・


きっと・・・希望があるはずょん(/□≦、)



だから寝ちゃだめっふ!



寒くなぃゎ!意識をはっきりするのょん!!



きっと助けゎくるっふょん!



だめっふ!寝ちゃだめっふ~!



起きてっふ!



さる崎くぅぅぅぅぅん(/□≦、)!!



mhf_20100509_214733_333.jpg



meちゃも眠りにΣ



起きてってばぁぁ(;+;ノシびしびしびしびしびしびしび・・・




はぁはぁはぁ・・・・・・ニヤ




クロちゃも起きてぇぇっふ(TmT)ウゥゥ・・・





このメンバーっでクエをクリアしたかったっふ・・・


meちゃ、たくさんビンタかまひてゴメンねっふ。


クロちゃ、なんかクエ貼るの遅くてゴメンねっふ。


さる崎君、ふかふかな毛皮で一度くるまれたかったょ。



はふー。


あれ・・・おさるさんだっけなぁ
ふーむ、名古屋のわんだーがーるろび子、ばんばりまーっふ☆






COMMENT

おれのせいでお肌が荒れ荒れでしたかそれはそーりー
ううん、貼るの別にきにしてなかったよ~逆に書物感謝v-10

あのときって寝てましたっけ…ろびさんのいつもの妄想ですよね
あ、あとろびさんの息餃子臭すごかったです。
2010/05/12(水) 07:22:25 |URL|Cronus #HfMzn2gY [EDIT]
めずらしく

いっぱい更新してるしw
2010/05/12(水) 11:44:34 |URL|モミv(・∀メ*) #- [EDIT]
クロちゃぇ

ぅん、フルフルに吹っ飛ばされてたっふー。
ぃぁ、ホントあの日すごかったんでふょ・・・息。(*・□・<=もわっ
妄想が活力でぁりまっふ(>+<ヾ


チカゴンぇ

おひさひぶにーっふ(>+<ノシ

bakaさんのストリートファイタタタタタぁーで
チカゴンのゲンキなのゎ拝見してまっふー♪

あのジュリちゃんの動画笑っちゃったふw

ホント忙しひかったから更新できなかったんだもんっ(>+<ノ
まったりいきまーふょん(@-@v


2010/05/12(水) 12:48:28 |URL|ロビン #- [EDIT]
|_∧
|ω・)
|⊂) ヒョコ♪
|∪


久々に着たらいっぱい記事あるΣ(゜ω゜*)


フロンティア…スペック足りない…


PC新調しようかな~(・ω・*)
2010/05/12(水) 15:23:18 |URL|マル #mQop/nM. [EDIT]
マルちゃぇ

ひょこっていぅのかわゆす!っふ(>+<ノ

なんか壁から出てくるのがアイルーメラルーリアルーでふ!!

2010/05/14(金) 08:58:10 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

