
-----,--


初!韋駄天っふ!

05-14,2010

どももんっ(>+<ノ


二回韋駄天をやってもぅ



くったくたの、もっふもふ状態の



こんばんゎ、ろび・ろび子でふ(・ω・




リオレウスを倒せば何とかろび子の地位と名声が手に入ると思ぃ
さっそくまっちゅんにそそのかされて韋駄天を初クエ♪


ろび子だって伊達に


ドスからハンターやってねーっふーの♪


団の決意をここでみせつけて
ろび子だって一員ってところを見せてや・・・

mhf_20100514_212738_647.jpg




はぁはぁはぁ・・・(;+;あせあせ

吹っ飛ばされるっふ(;゚ロ゚)ハッ


なんでこんな目にっふ!


まだまだぁぁぁっふ!




mhf_20100514_213139_655.jpg


ごめんなさぃ。


許してくだしゃぃ・・・


ほんとにこんなブログを書くために

あたひゎ必死でクエをしてるんじゃなぃでふ(っ゚⊿゚)っ


mhf_20100514_213159_754.jpg



いっつもこぅ:*:゜・☆ヾ(TωT。)




もぅ引退しょーかひら・・
でもまいきゅんがめずらひく応援してくれるひ(;+;


でもでも2分くらぃでクリアしなぃと名声は得られなぃってぃぅひ(p-pえーん




ごろんごろん!


mhf_20100514_213210_006.jpg



絶対ろび子がんばってやるぅーっふ(火ー火ノ


めらめらめら


もはや10分を過ぎてまふが


実ゎろび、初めて韋駄天クエをやって

いい感じやーんって思ってまふたら

まいきゅんが「2分くらいじゃね」って

あたひの心をまっぷたつに割ってくれまふたから

ショックで今、韋駄天を中断ひ

ブログで愚痴をこぼしてまふ(∞)y─┛~~


mhf_20100514_213231_349.jpg


リオレウスめ・・・



討伐してゃる・・・討伐してゃるっふ・・・


まいきゅんも。(・ω・


(ぇ




てやぁぁぁ!(>+<ノ



まいきゅんから太刀なら

なんやらかんやら持ってきなょーっといぅアドバイスを

うけまふたが、どんな武器か分からず麻痺太刀でぶったぎるろび子♪


あっΣ ひきづったあぁぁぁ!

mhf_20100514_213427_598.jpg


足ひきづったぁぁぁぁっふ!


ひきヅッたぁぁぁぁぁぁぁぁっふ!!


ひきヅラったぁぁぁぁぁぁぁぁぁっふ!!



ごめんねチカゴン(・ω・おちゃめおちゃめ



無事にクエクリアっ-

mhf_20100514_213613_089.jpg


あたひ・・ハンターやめたほーがぃぃのかひら・・


とぃぅかもぅガッタガタにされまくりまひたっふ!(/□≦、)エーン!!


日々鍛錬っふ!




COMMENT

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/1366/1243825027/l50

ここ剛力だお
2010/05/16(日) 22:36:57 |URL|ですぺらんと(馬) #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

