
-----,--


カムカムを行ってかむっふ♪

05-17,2010

どももんっ(>+<ノ


お弁当をお昼に食べるんでふが


いっつも好きなおかずが売ってシェンガオロン♪





と、会社の子にいっても


(?_?ろびちゃ??


って顔されまふ、こんばんゎ



名古屋のわんだーがーるろび子でふ(・ω・








今日ゎオンひて、オバダィさんから

おやふみーって昨日あたひが言ったのに

かえひてくれなかった挨拶をもらって

やっと胸につかえてぃた思いがとれまふた(・ω・メったく。



そひて。リリスちゃとぴかりんと


カムカム??へクエいってきまふたっふ!♪


なんか手裏剣みたぃなのが背中?からとんできたっふー(;+;




ほらっ

mhf_20100516_231738_898.jpg




ごめんなしゃぃ(・ω・



写真・・・




撮り忘れまふた(゜ω゜




mhf_20100514_213657_875.jpgてへ




ぴかりん・・・ごめんネ。




ぬーこん、ろび子もがんばりまっふー(>+<ノ



ところで・・・



ヒプノR・・つくらなきゃΣ



まいぺーふ、まいぺーふ(*@-@*






COMMENT

韋駄天の装備かわいかったよね~

これも作っちゃえ!MHに終わりないねえ
2010/05/18(火) 01:26:55 |URL|ですぺらんと(馬) #z8Ev11P6 [EDIT]
デスペラントちゃぇ

ぅん、ヒプノR手伝ってねんっふ(*^-^*/
2010/05/19(水) 09:17:29 |URL|ロビン #- [EDIT]
ろびさん...

おれはそろそろMHF引かせてもらいますよ

最近百姓をするようになって体が忙しいんだ(´・ω・`)
2010/05/24(月) 11:24:23 |URL|Cronus #HfMzn2gY [EDIT]
クロちゃぇ

百姓!?Σ(゜□゜

えっと・・・お寺を継ぐとかでふょね??

クロちゃがモンハンでばっきばきのめっきめきに

クエをしてぃて、いつでも存在してぃるそんな

狩人になってるのが好きでふた。。。
2010/05/24(月) 18:50:41 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

