
-----,--


春うらら、、、らららららぁぁぁぁ!(゜□゜

04-02,2007

どももん(^^
ギャンギャン専属モデルのロビでふ。
ちまたでは、えびちゃん、もえちゃん、ロビちゃんっふ!
P1010423.jpg
うっすら遠い目をしているのは内緒だぉw
火のこが熱いんじゃーっふ!

キキ社長!そいえば~ゴルフ好きで有名でひたね!
みんなのゴルフやってまっか?うちら社員は
必死に会社の黒字を出すため頑張っていまふ!
といいつつあたひはオンあまりできない状況下。。
だけど働くときは働くっちゅうねん!
こうやって構えてーーー!!
P1010425.jpg
会社のためにー!!キキ・ヴィトンのためにー!
明日の成功を夢に見てーーー!!
P1010428.jpg

P1010427.jpg

せいやぁぁぁぁ!!
 
P1010430.jpg


こんな専属モデルいるかい!! 

キキしゃちょー♪今度のんびりとオンしようねん☆
会えなくてもつながっているっふ!ビシッ!!

あたひ出没時間ここに載せようと思ったけど
来れなくなったら悪いから自己却下っふ♪でもたまに
出没時間が守れそうならここに載せるねン!
キキしゃちょーが見てるといいけどねん☆キテネ。
木曜は用事があって休みまっふねん。
平日でも(只今の時間10時半)できるのでふが
今日はスマスマ見ちゃったっふ☆ぁぁ昇進が遠のく・・・

やふこコメコメありがとふ(*^-^*)

キキ・ヴィトン
いつだって隣に・・・仲間がいるっふ。



COMMENT

>ひろこさん
!!!えΣ(゜□゜
こんなブログで良かったら見ていって
くださいっふ!うちの社員が大喜びで
はしゃぎまふよん!頑張ってねんー^^
2007/04/02(月) 23:16:58 |URL|ロビン #- [EDIT]
どやって画像とったり貼ったりしてるのーぅ?

ひろこさんガンバ!^^
2007/04/04(水) 17:00:52 |URL|やふこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

