
-----,--


ぽーたぼー!っふ

01-26,2011

どももん(>+<ノ


ろび・ろび子こと、ロビンこと、ろびーにょこと、


道端ロビ子でふ(・ω・ニヤ





ブログ放置の原因でふが、今日お風呂に入りながら考えてたっふ・・・



Ipadをそそのかされて買ってひまぃパソコンから離れてひまったとか・・・


もんふたーはんたーの腕がなまっているのが怖くて離れてひまったとか・・・


嵐のコンサートin名古屋ドームのチケットが当たってひまぃうちわ作りに夢中だったとか・・


自分のブログのくせひて、お気に入りに入ってなくてヤフーのキーワード入力から入るとか・・


ZoZoタウンを見た後に絶対にブログ更新するっふからぁーとZoZoを先に見てひまってたとか・・




でも、ハンターらいふゎおくっておりまふたっふ!(*・ェ・*)ノ~☆わっふ♪


最近からでふけどねん。



IMG_0835.jpg



ぽーたぼーっふ≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+


ドス以来でふゎ、デジカメで撮るのゎ(;´Д`A ```


こんな姿をかれひゎ


かれひ「ろびちゃΣ なにしてんの!?」


ろび「何って、ロビン撮ってんだょっふ!」


かれひ「だってデジカメって(笑」


ろび「ドス時代からこちとら、撮ってんだょっふ!」



クリスマスプレゼントにPSPがいいかジーナのコートがいいかって聞いといて
ジーナのコートを選んだあたひをバカにしてるのかっふ!(怒

あたひの苦労したドス時代を知らなぃかれひ・・・ふんだっふ!



画像撮るのにてんぱっちゃぃまひて


IMG_0837.jpg


ふらっしゅ!!∑q|゚Д゚|pはふっ!!





にしてもきたなっふ!

あたひこんな汚いのでやり始めたのかひら・・・。

でもこれあたひのでゎないんでふょね。。。




借りているのん・・・れんたる・・・れんたぼー。[壁]д・)Ξスッ




あたひブログゎほーんとに

画像いのちでふから、ぽーたぼーゎみんなと会えなぃので寂しいでふ。。(;+;


(コメントを画像で済ましてぃるなんてぃぇなぃっふ)


やっぱり画像でロビンの出来事伝えたぃっふからねー(*´ο`*)=3 はふぅん


オンラィンもんはんにも行きたいのでふがもぅ会わす顔がありましぇん。。。



装備だってどーせ、型落ちの車みたぃにぽんこつろび子で相手にされなくて

みんな強くて「いまさらカイザー装備かよーだっせー、ぺっ!!!」って唾はかれるんだゎっふ。


そうょ。あたひゎ逃げたのょ・・



もぅ・・・



ぅぅぅ・・





(;+;ノ【カッターナイフ】チキチキチキ






はふ。


今のー日々ゎ、名古屋で鳥インフルエンザの猛威を回避距離+2でかわひつつ


たのひく過ごひておりまっふーん。


ぃちぉー、周りにゎお友達はんたーゎいなぃでふが


日々鍛錬をしておりまっふ!(>+<ノ


またみんなと会えるとぃぃねーっふ。


IMG_0839.jpg



実ゎまったりやってまふたー☆



ipadゎブログ更新に向かないので

お金を貯めてのーとぱそぱそ欲しぃーっふ(^□^はふ

おこたで暖まりながら♪


名古屋のわんだーがーる



ロビンでふたー∩`・◇・)ハイッ!!



COMMENT

やっぱり、お気に入りにゎ

いれておかなぃとダメでふねん♪

はふん!
2011/01/26(水) 22:52:04 |URL|ロビン #- [EDIT]


生きてたw

あけおめ~
2011/01/27(木) 08:17:06 |URL|モミ #- [EDIT]
チカゴン(>+<ノシ ぶんぶん

もはや、チカゴンとぃぅ名前すら過去の産物っふねん

モミと名前がなのにチカゴンと読めるっふ

いなぁー

モミ=ちかごん=ズラとぃぅのは世界共通認識でふ!

2011/01/27(木) 09:10:34 |URL|ロビン #- [EDIT]
ズラの毛も抜けだしたので

ヒゲ坊主になりますたw
2011/01/27(木) 14:36:21 |URL|モミ #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/31(月) 23:29:08 || # [EDIT]
おかおりなさい(`・ω・)
2011/02/05(土) 12:28:16 |URL|マル #- [EDIT]
オヒサヾ(*ΦωΦ)ノ
そんな時はPS3を勢いで買ってアドパをですねぇ…(ΦωΦ
ブログの更新も問題ないよ、タブン。。。

トライピーをアドパっちゃうようならまた一緒に狩りにいきましょー♪
2011/02/08(火) 19:08:51 |URL|allcoco #1A0hmBsw [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

