
-----,--


歴史の足跡

03-28,2011

どももんっ(>+<ノ


いょいょ、決算まですこしでふ。




「てめーら、経費の領収書ゎ、出し忘れても知らねーからな」





宣言発令中の、こんばんゎ、




名古屋のゴールデンヘソ出しボンレスハムこと




ろび・ろび子でふ(`・ω・´にぱ







IMG_0841.jpg




胸だけペッコ装備でごめんなしゃぃ(;+;あぅぅ


リォレイアの逆鱗が全くでなくてごめんなしゃぃ(T+Tぅぅ


お守りでなんとか、『破壊王』つけてるろびでごめんなしゃぃっふ(・-・ふん


逆鱗2個も出るかょっふ!


ちまちな一人ぼっちでやってまふが
たまにお友達ハンターのけいこちゃが来てくれて

ろび子のソファーに置いてあるクッションやまくらをいっつも下に落として
ねっころがりながら、ブーツでやや臭う素足をろび子の顔に向けてプレイする
けいこちゃんでふが、いっつも太刀と片手剣で助けてくれまふ。

あたひ、いっつも地べた派でふから
ソファー派のけいこちゃんの足が、ろび顔の近くにありまふ(・ω・

ダウニーのスプレーをいっつもしまふ。


けいこちゃも仕事でいっつも大変でふが
震災の人達がガンバってぃるのを知ってるから
ろびにも元気でいこーぜ、アンタが落ち込んでても仕方ねーだろ的な
雰囲気であえて接してくれてるマイペースB型ヤロゥでふが


実は、アグナコトル亜種に行きたひだけなんだろ


と、疑っている日々でふが、狩りも頑張っておりまふん!(>+<b




モンハンのはじまりゎいつも
何もない村から始まり、仲間と一緒に狩りに行き
素材や食料や次のクエの為の武器を作りまふ♪

そーやって大きくなった村ゎ
決して負けることのなぃ街に変わると信じてまふ。


きっとみんなゎ

クエストボードに張り紙をいっぱぃ貼ってくれて
それをみんなが受注している最中でふ。

すこひずつ進んでいってほしぃから
どーか、これ以上天変地異がおきませんょーに(>人<ナム

IMG_0842_20110328204538.jpg


いゃ、ふざけてなぃでふが

これに日記ぉ書いているろび子でふた(・ー・ニヤ


名古屋JRタワ-の

グンゼ?ドンガ?あの安いいっぱいあるお店でふ。

濁点がつくょーなお店でふ!

忘れたっふ!

ワンゼ?

思い出せなぃっふ。。。


明日も、だっだっだだっふぁぃ!!















COMMENT

お疲れ様です!

ロビ子以上にマイペースさんがいたとは・・・
オソルベシ・・・

毎日大変でしょうが頑張れロビ子!!
春はすぐそこだっ!!
私も頑張れねばっ!!
2011/03/29(火) 00:55:39 |URL|ハクレン #- [EDIT]
そうだっふ!

ハクレン!

東急「ハンズ」だっふ!!

2011/03/29(火) 09:36:30 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

