
-----,--


夜桜レイア

04-06,2011


どももんっ(>+<ノ


桜を見ると浮かべることゎ?との街頭インタビューで

ケツメイシしゃの「さくら」や森山なおたろーしゃの「桜」ゃ

お花見ゃ春らひーことをみんな言ってまふが



桜リオレイアと答えてしまぅ

こんばんゎ、ろび・ろび子でふ(・ω・百花繚乱ナメンナョ


えっ・・・でふよね。。


4月に入ってひまぃ、新たなハンター生活と一人張り切り

ピッケル片手に掘り掘り三昧っふ。

太古の塊から、レア武器がでないっふ!!(・■・メ
全くもぅ!いっつもマカライト!!っふ。


今日も駅の改札口でカードをピッうまく外してひまぃ
朝の満員電車から降りてきたサラリーメンの皆様の列の
流れを止めてごめんなしゃぃ(;+;あわわわ  


悪気ゎないのっふ。


今日ゎ、リオレイア金をめっためたっふ!!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

