
-----,--


名古屋の黒狼鳥イャンガロビガ

04-07,2011

どももんっ(>+<ノ


カーデガンをはおって出社したものの朝と昼の気温の変化に

若干苛立ちを隠せない、こんばんゎ、ろび・ろび子でふ(・ω・



暑いわっ!このお昼め!砂漠め!
そこっ!早くホットのコーヒーからアイスに替えなさいっふ!!


この苛立ちゎ誰かにぶつけなきゃやっていけなぃわっふ!

きっとこの前の電車の中で、つり革に立って分厚い本を読んでいたろびが
目の前に座ってすやすや寝ていたおじ様の膝元に、本のカバーがつるつるで
滑ってしまい勢いよく落下させて太もも辺りに本の角が直撃し起こさせた

あのバチが当たったんだわっふ(;+;
ちゃんと両手で支えて本を読んでいたのに。。。

落とした瞬間ゎ、もうエスピナス亜種を大タル爆弾で
目覚めさせてしまぅくらぃのドキドキでふゎ(゜□゜ヤッチマッタッフー




最近ゎ本当についてなぃっふゎー!


きっとこの前の


上司「ろび、今週の日曜日、彼氏とこのチケットやるから遊びにいって来いよ」


ろび「えっ(*´□`*。レストランでふか?美術館でふか?それとも水族館ふか?」


上司「4枚あるから、関連会社の新婚のあの人にも2枚渡すぞー」


ろび「ペアチケットでふかー。あっちは新婚なのにダブルデートゎちょっとー(*´□`*ほくほく」


上司「いきつけの飲み屋でもらったんだから絶対行けよー」


ろび「えっ、飲み屋?まさか、飲み屋の割引券とかやでふょー」


上司「違うわー。結構人気イベントのタダチケットだぞー」


ろび「ゎーぃ、ライブとかジャズコンサートかひらー(*´□`*)」


上司「ほら、あげるよ」



新日本プロレストーナメント2011チケット





ろび「わーぃ、そぅそぅ、シードから人気選手が悪役でドロップキーックっふ」って



あたひがお前にドロップキックしたぃゎっふ!!ハァハァ


見たことなぃっふゎ!
全くプロレスなんて見たことないっふゎ!!
一人も名前わかんなぃっふゎ!!


ちょっと!
周りの女性社員のゆきちゃん!目をそらしたっふね!

さとこちゃ!!席を立ってどこへ行くっふか!!


上司「ろび子、ほら」


ろび「ぎゅ・・・(チケットにぎりしめ」


上司「行かなかったら、行く人にあげてなー。スタスタスタ」


ろび「 キョロキョロ((´∀`* 三*´∀`)) ...」捕獲玉、捕獲玉っと。


みんな「=((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ! 」
ヒィ-




薄情者ぉぉぉぉぉぉっふ!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。



男性社員Hしゃん、彼女と行ってくれてあにがとでふた。

彼女ゎ、ずっとスマートフォンをいじりながら横で観戦してて

「もう無理、もう無理」と雰囲気悪くさせてごめんなしゃぃっふ。

今後ゎ、プロレス好きな女の子と付き合ぇゃっふ。(・ω・フン


COMMENT

お疲れさまです!!
普段の生活に戻ったみたいで良かったね♪


何事も経験だよぉ~!!
行ってみたら結構面白いかもよ~
場外乱闘に参戦したり・・・・


ロビ子の日常は相変わらず面白い事いっぱいだね!!ってか・・・
ロビ子が面白っ!!
ワロタww
2011/04/07(木) 20:37:48 |URL|ハクレン #- [EDIT]
欲しかったな・・・

そのチケット・・・

最近更新多いのは

暇なのねw
2011/04/08(金) 07:56:44 |URL|モミ #- [EDIT]
はくれんぇ

日常ゎ日々感覚を研ぎ澄まして
生きてぉりまふ(・ω・★キラン

ケルビのょぅにみんな去ってったゎっふ!



チカゴンぇ

チカゴンプロレフ好きなんでふねー
そうでふょねー、チカゴンも言ってみれば
ハンターでぁり、レスラーでふもんね。

ズラ面レスラーとひて
今度ゎ参戦してっふー(*^Д^*/ほくほく


ぅん、暇でふょー!(^-^ノ

そんなゎけぁるかぁぁぁぃっふ!(`Д´ノ

bakaしゃん、無事かひら・・・。
脚立から落下して股間強打してなぃかひら。

2011/04/08(金) 18:02:39 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

