
-----,--


いゃ!ベテランハンターって言わないで!

04-12,2011

どももん(>+<ノ


大好きなつけ麺屋さんゎいつも混みあっているので

時間をずらして店を訪れてみたものの、「工事中」と書いてあって

グラビモフ並に吠えてしまった、こんばんゎろび・ろび子でふ(・ω・


口から、熱線ビィーム!!っふ!(((■)))ガゥ-!!


ゆきちゃん「ろびちゃ、口角に唾たまってるょ」



っさぃわね!っふ



あーこのイライラゎどーしょーっふ。
もぅ、ろびのイライラ中枢と満腹中枢は破壊寸前っふ。
最初ッからラージャン金色状態スタートっふ。

きっとこのイライラゎ新入社員の肌のせいだわっふ!
あいつらのぴちぴちじみた、肌がいけないんだわっふ!

イライライライラ。

どーせ、お食事会クエとかたくさん行ってゃがるんだわっふ(□
いろんな素材を男性ハンターからもらってやがるんだわっふ( ゚Д゚)ドルァ!!
新米ハンターの時ゎ、そうょ、ちゃほゃされるっふょ!
仕方なくね、みーんな仕方なくかまってあげてるんふょアナタタチっふ!! 《゚Д゚》ゴルァァ



新米A「ろびさんーそのハンカチかわぃー☆」


ろび「ぇ、安かったっふょ(>ω<)」


新米A「どこで買ったんですかー?」キャピ


ろび「名古屋駅近くだゎんっふ(〃∇〃)」ドスン



って会話もきっと裏がぁるんだゎっふ!!

キレイな石が砂漠にあると見せかけて近づぃたら
アクラが下から出てきてかまされる位、裏があるんだゎっふ!


新米A「ろびさんーそのハンカチかわぃー☆」
(ちっ、とりあえずベテランゎ褒めておくか)


ろび「ぇ、安かったっふょ(>ω<)」
(何っふか?こぃっ間合ぃを詰めてきやがったっふ)


新米A「どこで買ったんですかー?」キャピ
(こいつが出現するスポットは潰しておくか)


ろび「名古屋駅近くだゎんっふ(〃∇〃)」ドスン
(かかって来なさいょ!あたひゎ逃げないゎょ!)




できるハンターろび子ともなると、心が読めちゃうんでふね。
もぅ、2歩下がって次はサマーソルトが来るんでしょ的な域まで達しまひた。
でもダブルサマーソルトを受けたあの時の衝撃ゎ忘れまシェンガオロン。


そんな1年先輩のスレンダーハンターかたこちゃん。
最近ゎお料理教室でオムライスに夢中。
めずらしく電話でイライラしているご様子でっふ。


かたこ「そこのプロパティをクリックしてみてください」


相手(男)「えっ、クロマティ?」


かたこ「(笑)」



ガチャリ



かたこ「ろびちゃん、クロマティって知ってる?」


ろび子「(*´д`)?? ナニナニ 」


横に居た身長180強の図体がデカイサラリーメンが
両手をバンザイずっとしている。なにしてるっふか・・・。


どうやら、そうゆう人だってジェスチャーしているっふ。
ろび子ゎ全くわからないでふが、昔の野球映像に出てた人といぅ記憶ゎある。


ろび子「新米A子ちゃん、クロマティって知ってる?」



新米A「ドーナツですか?」




どんなっ!?Σ⊂(゚Д゚ )



何味っふか!
一体ぁんたの思ってるクロマティゎ何味なんでふか!!

チョコかっ!抹茶か!


この子・・・モンハンの世界に連れてくると



キャラかぶるゎっふ。



そんなぴちぴちの肌をしやがってっふ!
意外とおしゃれな私服を着こなしやがってっふ!


年を重ねると理解できるものと未知なもの、わかれまふ。

負けるもんかっふ!(;+;ノ








COMMENT

あいかわらずおもろいなw

だんだん進化してきてるじゃん

おばはんに・・・
2011/04/12(火) 18:44:05 |URL|モミ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

