
-----,--


おそるおそるぅ~っふ

04-13,2011


どももんっ(>+<ノ



書類を封筒の中に入れょぅとひて


封筒のカミソリのょぅな鋭い紙にシュッっと指を切ってひまぃ



もぅ一日中、人差し指に全神経が集中してぃる


こんばんゎ、ろび・ろび子でふ(・ω・






モンフターハンターが無料に!?


ぇ、、、ちょっと気になるっふ。。。


あたひ以外に絶対、「ちょっとやってみょーかなーでもなー」的な人いまふょね!


ゎたす、ちょっと気になったんでやるっふー(^-^ノ








え・・・





アップデートながっΣ





そりゃそーでふょね(;+;
ぜんぜんオンなんてしてましぇんし、PSPに浮気してまふし。

でもでも、オンゎほんとにみんなつょくて、ろび子みたぃな弱小モノは
装備がいつまでたっても、広域つけちゃってるょぅな奴ゎダメなんでふょね(;+;




ぇぃ、自由区ーっふ♪



クエいこーっふ。




えっ、聞いたことなぃもんふたー!(゜□゜




迷わず入る。



クーラーいるかなーっふ(^-^??



えっ


高地???どこそこ!?っふ



mhf_20110413_212031_345_convert_20110413213235.jpg




ひろぃーーーっふ(・□・そんなぁぁぁっふ

マップ見るとろび、完全に遅れてまふゃん!!っふ




どんな敵っふかぁぁぁ!

1年前か2年前かゎかんなぃでふが
その時の装備のまま来てやったっふゎぁぁ(□





mhf_20110413_212117_969_convert_20110413213335.jpg




おおきぃぃぃぃっふ(T-T


全く弱点ゎかんなぃひ。。。


なんか、もぅろび子の手には負えない敵っふかぁぁ(`Д´ヤッタンョ-




あれ・・・ろび、動ける!

体が覚えてる!!


そぅょ、あたひゎハンターなんだから!!



あんなに切りまくったじゃなぃっふ!
仲間を助けた(?)じゃなぃっふ!
ぶいぶい言わせてたじゃなぃっふ!



カメラアングル気にしてたじゃなぃっふ!(・ー・ニヤ



mhf_20110413_212517_457_convert_20110413213423.jpg





おまたからこんにちゎ(・ω・はろはろ。






一回クエしてしゅーりょーっふ(^-^


はふー。


むずかしふ。


日々鍛錬をおこたった、ろび子にゎ

激動の12分でひた!

砥石もってなぃじゃんと思ってショップ行ったらすでに
20個フルで持ってて、一人で「てへ」って言っちゃったり

最初のキャンプから青BOXじゃなくて、納品BOXのぞきこんじゃたり




ろび子、いつ干されてもおかしくなぃっふ(;+;




メールがいっぱぃきてて
デスペレントちゃのおたよりいっぱい読みまひたー☆


こまめな人だなぁーって関心したっふー。
すごぃっふー♪


ゴミ箱ぇと(・ω・

エコしなぃとねん♪

ハチミツなくなったら、デスペラントちゃっていうのゎ
記憶の奥底に眠ってまひた、ろびでひた♪


COMMENT

お疲れ様です!!

相変わらず面白いね~♪
ワライスギテオナカイタイ・・・・・ww

装備は弱くてもロビ子は強いから大丈夫!

私はもう動けないだろうなぁ~(;д;)

2011/04/14(木) 20:16:39 |URL|ハクレン #- [EDIT]
ろびさん

はんたーの心得
ネコ飯わすれてねっ!!

2011/04/15(金) 12:18:47 |URL|シド #- [EDIT]
懐かしいなぁ~

ドスでハンレンさんや仲間達とブイブイ言わせてた時期が(笑)


まぁ~俺はまだまだ色んなとこでブイブイ言わせてるけど(爆


今でも二人のお別れ会は覚えている。
2011/05/14(土) 16:53:33 |URL|煮る #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

