
-----,--


月日の早さにイラっとぽいんとget!っふ

05-27,2011

どももんっ(>+<ノ


もともとスレンダーでスマートなろび子でふが (え

スマートフォンをdocomoで買ってしまぃ

New Globalスマートろび子になった、こんばんゎろび・ろび子でふ(・ω・



今は完全にノドがやられておりまふて

プロレスラーみたぃな声になってまふ。



むしろ、プロレスラーみたぃな声がちっとも分からない

嵐ファンの為にいぅのでぁれば

2011年DVD発売中 ARASHI ~scene 君と僕の見ている風景~に出てきてぃる
序盤でゎ全く大丈夫だった相場ちゃんの声でふが
徐々にテンションが上がりすぎちゃって、後半につれて声の調子がおかしくなってしまひ
最後のアンコール前の挨拶で、『相場さん!声がおかしぃよ!』ってニノに突っ込まれて
しまうくらいの、声のトーンにろび子なってまふ!!(;+;


おわかりでふよね。 壁}ω・)チラ





んもぅ!!




そのくらぃひどい声なんでふょね~



【とある電話】


ろび「●●でございまふー」

男性「あっ、吉田君ー」

ろび「えっ、ろび子でふがー」

男性「ろびちゃんー??どしたのその声ー」

ろび「朝起きたら、なってたんでふー」

男性「いいちこ飲んだんでしょー?焼酎やけでしょー」

ろび「(お前だろうがっふ!)電話かわりまふー」




男性に間違われる声ってどんなん!っふか!


最近ゎちまちま
カラ骨回収とランスでリオレイアをつっついてまふ。

なんか寂しいでふねー、ひとりで狩りゎ。


んもぅ!



今、おもぅと

けいこちゃんに付き添いで行った

日本ガイシホール『ケツメイシ』のライブで風邪をもらったのかひら。

ギャルギャルひーのがいっぱいいて、ろび子のハンター魂がメラメラっふ。



はふー。

明日、美容院で髪の毛キューティクル復活させてこょっふ。


(〃^□^〃)はっふん!






COMMENT

PS3買いなされw
2011/05/27(金) 18:38:45 |URL|モミ #- [EDIT]
お疲れです!

早く喉が治ると良いね~

スマートフォンなんて・・・・
今の携帯電話もう5年・・・
そろそろヤヴァイ・・・
2011/05/27(金) 20:30:42 |URL|ハクレン #- [EDIT]
あれか。

テンプレート変えたんだなw


2011/05/27(金) 21:30:14 |URL|煮る #- [EDIT]
本日経理ウーマンになりまつた。マルです。


やること山積みだけど、狩りはやめないっ(*・ω・)=3フンスッ
2011/06/02(木) 21:35:28 |URL|マル #mQop/nM. [EDIT]
チカゴンぇ

PS3買ったほーがぃぃかなー☆
プレゼンしてプレゼンしてっふー!(>+<ノ


ハクレンぇ

かーーーーーーーーーー。


ぺっ!



バカしゃんぇ

ぅん、テンプレかえたっふ!

えっ

気づくの、ぉそくねっふ。Σ(゜□゜




マルしゃぇ

いちまーぃ、にまーぃ、お札が

ろびまーーぃ(●^-^●)ノ
2011/06/06(月) 15:48:57 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

