
-----,--


ねむねむっふ

04-06,2007

銀レウス。。。行きたかったょぅT-T
その怒りを込めました

ズドーン!! 
P1010445.jpg

下から突き上げてくるディアしゃんが好き^^
どこかなぁ~と油断してるとドキッ!ってさせてくるとこが

憎たらしくて憎たら・・・はっ!!

ここカットしてくだはいね☆

おほん。明日は(今日?今12時っふ)
オンしたいなーと思いまふね♪遅くなっても
オンの雰囲気を忘れない為と、過疎化していく
ドンドルマを守る為、ロビは今日も戦う!!

フレリストを見て真っ暗でも・・・
あたひには感じるんだぁ・・・
きっとどこかで会えるって・・・

いつだって待ってるから・・・
いつだって駆けつけるから・・・
 
時々、狩りがイヤになっても・・・
過ごした時間や仲間を忘れないでね・・・

いつか、ふっと戻って来た時には・・・
また笑顔で、狩りにいこうね・・・
                   *ロビン*

COMMENT

いつも楽しく見ていますわ。
いいチームですこと^^
街で会ったらお手合わせ願いますわ。
2007/04/06(金) 20:59:30 |URL|さくら #- [EDIT]
みんなーごめんっふー:;
歓送迎会で今日おそっくなるっふ
ううう!しゃちょーいっきいっきいっき!
今お友達の家でコメコメしてるん
でわ、日々のみのみっふ!!
2007/04/06(金) 22:29:16 |URL|ロビン #- [EDIT]
あははw
お疲れぃ!今オンライン入ったけどキキ社長まだみたいよ。
ロボコンがいます。
私は遅くまでやってるからおいで~♪
今日来れなくても無理しなくても大丈夫さ♪会える日を楽しみにしてるぜお!^^

>さくらさん
どもども^^ お会いしたらよろしゅうに♪デレデレ
2007/04/06(金) 23:04:50 |URL|835 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

