
-----,--


あえて公式HPを見なぃろび子!

06-06,2011

どももんっ(>+<ノ


今日の名古屋ゎ、こんがり肉状態っふ!!

朝の電車内でゎムシっとした暑さで

間違ぇて長袖を着てきてひまった自分の過ちにイライラひ

電車の揺れと同時に、つり革につかまっているろびのエルボーを

隣のイケメンサラリーメンに喰らわせて、はにかんでやったわっふ(*´ェ`*)ポッ



はふー、きっと彼・・・


どっかのテレビ局のプロデューサーっふね。。。

なんか、かっこぃぃもん! (`・ω・´キリッ


かっこぃぃ、なぅ!っふ。





マルしゃ、経理頑張ってっふー(>+<
あたひゎ、立替払いや経費処理や銀行振込やオレオレさ入金確認で
毎日てんやわんさハンターっふゎー!(;´Д`)y─┛~~


でも、そんなろび子に、その子ちゃんから嬉しいニューースっふ★


(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!



その子「ろびちゃん、PS3買いなよー」


ろび子「えっやだょー。その子みたぃにバイオハザードしなぃもん」


その子「いやしないし!」


ろび子「あたひやるソフトないっふもーん」


その子「えっ、モンハン出るらしーよ」


ろび子「Σ(゚д゚;) ヌオォ!?」


その子「このPSPバージョンって聞いたけど」




隣でピコピコとPSPのモンハンをやり、一人クエで勇敢に戦うその子ちゃん。

その横で、イケアのロッキングチェアーにずっと揺れてぃるろび子。ユラユラ



てか


その子ちゃんと一緒に戦えや、ろび子。



はふん!



O型のその子の言うことを信じないわけでゎないでふが

信憑性というか、確証がないっふ!


まだカプンコの公式HPも見ていなぃ(・ω・

むしろ、このブログを更新する前に確認しろっふろび子。


はふん!



ゆらゆら・・・ゆらゆら・・・。


神戸のイケアにその子ちゃん一人で行って買ってきたチェアーに揺られ

今日もろび子ゎ、ハンターとして頑張っていまふ!






ろび「その子!そこで閃光玉って言ったじゃなぃ!」



その子「ろびちゃんも見てないで手伝ってよ!」





・・・



しょぼーん(´Д`) =3 ハゥー


COMMENT

まいどっ!!
(≧▽≦)ノ

かーーーーーーーーーー。
ぺっ!ッテ・・・・

[壁]-;)ヒドイ・・・・オニダ・・アクマダ・・


しかーーーーし!!
負けねぇぇぇ~!!!
人間は顔では無いぞ!!
心で勝負だァァァ・・・・・
(ノДT)アゥッ アセガメニ…


2011/06/06(月) 21:19:41 |URL|ハクレン #- [EDIT]
はくれんぇ

akumaろび子でふ(*・ω・*)
えっ汗と目ヤニっふ?

不潔っふゎ!!

はふー。公式HPみなきゃっふ。。。

2011/06/07(火) 08:57:39 |URL|ロビン #- [EDIT]
Σ( ̄□ ̄;)
ヒラキナオリ・・・・・

毎日ちゃんとお風呂には入ってます!!
( ̄▽ ̄)v 
2011/06/07(火) 20:20:17 |URL|ハクレン #- [EDIT]
なんだしらねーのか?

PS3なら俺らにまた会えるぞw
2011/06/17(金) 02:43:24 |URL|煮るばなな #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

