
-----,--


太刀は嵐のごとく!

06-14,2011

どももんっ(>+<ノ


まだカプンコの公式HPを拝見してぃなく

みんなとPS3で出会えるか不安なこんばんゎ



名古屋の水玉ヒラヒラワイシャツガール、ろび・ろび子でふ(・ω・



一人もくもくと


いぁ


一人もきゅもきゅと狩りをしてぃまふが


時たま、リオレウスのバックファイアーを喰らひ


ローラちゃんっぱりの、舌出しをひてまふ。


こう、両手にほっぺに当ててっふねっふ。




そんなろび家に、あらひーあらひーおーどりーむ!!っふ

あらしDVD ドームverっふ!!

2011-06-14_20-13-14.jpg




えっ?


スタジアムverじゃなく

ドームverっふょ!




え?



そうょ、内容は一緒で場所が違うだけっふゎょ!




ええ?


そんなこと、ジャニーさんに聞きなさいょ!っふ(`Д´


んもぅ。




日ごろの狩りの成果が実り


佐川アイルー宅急便が


ハンターをキャンプ場へ投げ捨てるょぅに置いてったっふー(^-^ノ


いつもお疲れ様でふー。



今回はクレジットカードを使ったっふが
いつもゎ端数を用意してなくて着払ぃで細かぃおつりゴメンネ(・ω・メ




はふー、嵐DVDを見たいのでふが



DVD再生機が壊れてるって(□はっ


テレビは42型プラズマビエラなのに、2000円で購入した安物再生機。




つりあわないっふ。


これ、まずいっふゎ。


夏のぼーなふ。安くなるのかひらん。DIGA?


UGA?


うが、うがうが



カラオケうがっふ!!!




これ、知ってる人ってもぅ、御年を召した方の証なのかひらっふ(;+;



COMMENT

御年を召した方が

ローラちゃんの真似しちゃいけません
2011/06/15(水) 16:38:55 |URL|モミ #- [EDIT]
キモチ・・・・ダイジ・・・・・
2011/06/15(水) 20:39:52 |URL|ハクレン #- [EDIT]
チカゴンぇ

えっΣ(゜□゜
なんか、わたひにとってズバリの
適切なこといゎれた気がするっふー!


ハクレンぇー(ブーイング

キモチ・・・・ワルィ・・・

って夏バテで、ろびがっふ。

決してハケレンのことじゃ・・

ほんとにハゲレンじゃないっふからねっふ。


はぁ~ほんとに夏バテで気持ち悪くて

吐くレン(;+;




2011/06/16(木) 09:31:52 |URL|ロビン #- [EDIT]
なんだ? まだしらねーのか?

PS3なら俺らに会えるぞ?w
2011/06/17(金) 02:45:26 |URL|煮るばなな #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

