
-----,--


おしゃれは足元からっふ

08-01,2011


どももんっ(>+<ノ



ハクレンごめんよーっふ(ノД<)ノ


更新こゎくてこゎくて全然できてなかったっふー。

日々パソパソゎいじってまふたけど

ろび一人でもくもくとPSPやってまふから

こっちに報告したって悲しい結果になるだけっふと思ってー


ウニクロのもんはんコラボのTシャツも見てたひ
こんがり肉バージョンのTシャツを買おうか悩んでたっふょー(>+<



ごめんよーっふm(。≧Д≦。)mぺこぺこ







ぺこぺこ








ぺこぺ













って、謝るかぁぁぁっふ( ゚д゚)ヴォケ!!







あたひが何で謝るのっふかぁぁぁ(#゚Д゚) ゴルァ!!




奥歯がたがたいゎせたろかぁぁぁっふ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!







最近、はじめてゴルフ行ったっふ~~~ん(*^-^*)ノ



ぇぇ年こいて、ピンクのポロシャツに
クラブゎ40過ぎの経理の重鎮お姉さまのクラブをもらって
男性に混じっていったっふゎー♪


ライトボウガン、ブレ+3くらいのショット率でひたーっふ(*´∀`*)



たのひ。



焼けたわ(゜Д゜ちっ




ろび、現在鍛錬中!



モンフターハンター装備に


7番アイアンの大剣があればすぐ装備するっふ!



もちろん



タメ切りは上から下にすくぃあげるようにっふ!!!





きゅぴーーーーーーーーーーーーん☆ノ  d(・∀<)ファァァァ









COMMENT

で、ろびしゃんのスコアは?
2011/08/03(水) 08:30:40 |URL|マル #mQop/nM. [EDIT]
まるしゃぇ

遅くなったっふー

スコアゎ143でふたー(`・ω・´キリッ


なんかね、なんかね、

スコアブック書くんでふけど

えんぴつでずーっと枠内に書ぃてって

別枠がちょこん、って横にありまふたから

上からの合計数字を足す箇所なんだーって

思って記入をしてたんでふけど



『ろびさん、それ』



『パターのパット数を入れるとこだぉ』



・・・

(`・ω・´キリリ

2011/08/09(火) 17:01:53 |URL|ロビン #- [EDIT]
私の3割減のスコア…初めてで…


うらめs…じゃなかった、うらやましい…


パット143打って、「1打が10cmも進みません」みたいなものだよw
2011/08/10(水) 08:25:58 |URL|マル #mQop/nM. [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/03(土) 22:40:03 || # [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/14(木) 23:47:19 || # [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/30(水) 07:06:49 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【おしゃれは足元からっふ】

どももんっ(>+<ノハクレンごめんよーっふ(ノД
2012/05/03(木)01:54:14 | まとめwoネタ速neo
