
-----,--


ほのぼのやりすぎたっふ

04-08,2007

どももん!オンに入ったらハクレンとロボさんが
いたので密会っ!!なにやら今日は
爆弾日和だということでテオを爆殺するとか!

ハクレンが爆弾を補給してネコが仕掛ける。(?)
このネコは一体何者なのか(^^

見事テオをから揚げにして完了っふ。
終わったと同時にハクレンの蹴りが入った。
なんとなくムカついたのであとでグーで殴るっふ
P1010471.jpg

そこでなにやら怪しい動きのネコ発見したっふ。
ロビはすかさず後を追い近くへと!!
P1010483.jpg
上にその怪しいネコがいまふww
ものすご~く怪しいのでドンドルマ警察から
指名手配がされてるとかされてないとか!

ジジジっ・・・となにか音がした瞬間。
P1010486.jpg
どかーん♪♪
えびぞり、えびぞり☆
P1010495.jpg

なんだか楽しそうにやってるねっふ♪
このあとロボさんとハクレンがおやすみベアをして
あたひも寝ようと思ったのでふが
今までのオンの時間を取り戻したいという一心で
再び戦いの中へ!最近出会ったデンジャラスハンター
みすたーさんと初心者のお部屋にお邪魔しまふ^^

7人いる初心者部屋に入ったのでふがワイワイして
なんか楽しかったっふ。もくもくとやっていましたら
835がきたぁぁぁぁぁ(゜□゜!
えぇぇ!だって夜中の3時くらいよぉ今!
はろーやふこ(>+<)ノ
なんと10人部屋になってしまいもっと楽しい♪
かれこれ今日は、かな~~り狩りしまひた♪
やふことミスターのとりあえずの一枚っふ。
P1010504.jpg
いっぱい狩りしたので載せるの大変っふ。。。

ロボのあんな画像もこんな画像もぉぉぉ!ww
ハクレンまたねん♪やふこも元気にまた狩りしよ☆
みすたーガンランスやり返すからよろしくねん。

でゎゎん(>+<)ノ

COMMENT

アタイの画像がどこにあるって(?∀? )ドコドコ?

ネコのミラクルハリウッド、素敵に撮れてるね~^^
アタイもハリウッド鍛錬欠かしませんよ!
2007/04/09(月) 19:01:32 |URL|ロボ #- [EDIT]
よく撮れてるねー!!ロボさん1人でも楽しそうだw
2007/04/13(金) 12:53:07 |URL|やふこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

