
-----,--


ロビ刑事!凶弾に散る!?

04-09,2007

どももん☆ロビっふ。

事件は砂漠で起きてるんじゃない・・・
密林で起きてるんだ!!!

昨夜のみすたーとやふこと密林にレイアをすっ飛ばしに
行ったのでふが、みすたーのガンランスぶっぱなしに
あれ、、、敵ってレイアだけじゃないなぁこれ・・・と
深く考えさせられる戦いをしていまひた。
そこでいつみすたーに仕返しをしてやろうと企んでたロビ。

ここだぁぁ!!っとレイアを倒して油断している隙に
ロビの愛刀ふろふとりーふぁーを構え振り下ろす瞬間
ぱきゅーん・・・
何者かによって撃たれたのであるっふ!
P1010497.jpg

む・・・室井さん。。ぱた・・・
 
ろ、ロビ島ぁぁ!!←室井声

らららら♪さんばでぃとぅない♪
らららららら♪さんばでぃとぅな~い♪

踊るドンドルマ捜査線theむ~び~☆乞うご期待!

ぅぅ風邪治れぇぇ。ロボさんコメコメあにがとう☆
でゎゎん(>+<)ノ

COMMENT

アフロ8子さんのブログから、ジャンプしてきました、クレハって言います(^o^)
このブログすごいおもしろいっすw
これからも、ちょくちょく覗きにこさせてもらいます(>ε<)
2007/04/11(水) 15:22:37 |URL|クレハ #- [EDIT]
どももん。
ごほっごほっ・・
やふこのブログに負けないように
がんばりまふよ^^
クレハさんでゎゎん(>+<)ノ
2007/04/12(木) 15:20:10 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

