
-----,--


憎たらしくかわいい!

04-13,2007

いったい何なの!!

この生き物はいったい何なのぉー!

あたひ憎めないわぁー(>◇<)キャー

気分を和ませるこの愛くるしさわぁ∑(゜□゜!!
剣を研いでるにもかかわらず、なぜかしらかわいい!
         もはや
ミッ○ーマウスやキ○ィちゃんに並ぶかもしれないっふ!   
P1010466.jpg
でも・・・
でもぉ・・・ 

もし、だよ・・・
もしかしてだよぉ・・・

あくまでも想像だし・・・
でも、もしかしてさ・・・

後ろにファスナーらしきものがあってぇ・・・
じじじって下ろして・・・

リーゼントのおっさんだったら!

そんなこと・・・ないよ・・ね? ねぇ!
ちょっと、なんとか言いなさいよ!!
何で黙ってるのよ・・・
黙ってないで何とか言ったらどうなのよぉ!! 

信じてたのにいぃぃぃ!!



 
熱演してみまひたロビステルでひた(^^

COMMENT


 ∧__∧ / リーゼント?
( ▼皿▼)\ ニャメンニャァ!
2007/04/13(金) 11:34:01 |URL|ロボ #- [EDIT]
上のネコ顔、失敗したから削除したいのに・・・
編集機能使えないの???(;∀;)
2007/04/13(金) 11:36:21 |URL|ロボ #- [EDIT]
全然このワル猫いい感じよん。
削除するなんてもってのほかっふ!
金レイアぁ・・・戦いたかったよぉぅ(:-;
2007/04/13(金) 12:42:02 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

