
-----,--


あたひのスーパーマン達。

04-13,2007

やっとこさ風邪が治ってきたっふー。

そんなこんなで今日はお風呂も終わりモンハン体制が
ばっちりなのでみんな集まれっふー!!(>-<)キャー
今これを見ていたらキキしゃちょーもやふこもレオン君も
あーそぼ♪金レイアもまだいるしさっふ~♪
きっとあたひの為に今日一日いてくれたのよん!!

じゃないとお友達のお誘いをを断ってまでオンしてきた
意味がないっふー☆というかー♪
ロビンは狩りが大好きっふ。なのでオンしたくてきた!
だって、だってーーーーー
全然オンできなかったからここぞとばかりにオンするっふ!

キキしゃちょー始めハクレンもやふこもロボさんも
もう名前出しつくせないくらい楽しく一緒にやってる仲間は、
あたひのスーパーマン達っふ(^^
だからロビンもいつだって駆けつけるし
飛んでいくよー!ありがとうね。

さーてこの日記書き終わったからオンいくっふ!!
待っててねロボわん♪キキ・ヴィトンのみんなぁー
さぁ!もしこれを見ていたら自由区にれっつらごーっふ!

ふぁい!!

COMMENT

お-----------------!!!
2007/04/13(金) 23:28:13 |URL|やふこ #- [EDIT]
風邪よくなってよかったですね(^o^)
最近、季節の変わり目?で、周りでも咳してる人がちらほら…
体調管理にはご注意を(笑)
といいっつ、MHのやり過ぎで、めちゃ眠いオイラ…(^_^;)
2007/04/14(土) 13:00:15 |URL|クレハ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

