
-----,--


まさかの失態っふ

04-14,2007

どももん!病み上がりのロビンっふ!
ひっさし振りのもんすたーふぁんたーなのでウキウキ♪
なので画像もおっきくしたった!!でっかくしたった!!
評判はどうなのかなぁと考えるロビであった。。。

んで、レオン君がめちゃめちゃ久しぶりのオンしてきたー。
クエから帰ってきたら待っててくれたので感激っふ☆
ネコ飯思わずおごってしまったっふ。
そして元気モリモリのとこでガルル退治に出発ー!
レオン君はHR9の新米苫小牧ハンターなのでガルルは
初めてみたいっふ!大丈夫よ。ロビンが守るっふ(>*<)

気合もそこそこにレオン君、お約束のワンダウン♪
P1010562.jpg

ふふふ。
ハンターってのはなーそんな甘くないんだよーレオン!!
と、師匠ズラをしてみまひた。

しかし、マイペース新米苫小牧ハンターのレオン君。
残り時間豊富な中で、予想はしていたけどツーダウン♪
P1010569.jpg

少し、やふことハクレンに緊張感が漂う午前2時。。。

ハンターってのはなー油断が最大の敵なんだよーレオン!!
と、教官口調をしてみまひた。

さぁここからが本番よ!行くわよー
やふこ!ハクレン!!(おう)←かけ声♪

ここまでは幸せでひた・・・
ロビンといたしましてはまさかまさかの出来事でひた。
ここから先の映像はロビンファンの人達は見ないでねん。
見るなら部屋は明るくして離れた所から見てねん。

ガルルちゃんがね、なぜか急にあたひのとこにだけ
タックルをかましてきたのよん(TーT)
そうしたらさ、、、こうなっちゃたの・・・
P1010572.jpg
ガルルめっちゃ息吸ってるぅぅぅ(゜□゜!!
この時、心の中で思ったのはね。。。
ハクレーン!!
あたひの身代わりになれー
ランスなのでガードしてくれると思ってたのにぃ(;-;

***********************
みんな・・・今まであにがとう。。。
ロビンは幸せでひた。たくさんの仲間達に支えられ
時には励ましあったり、時には大タルGを置き合ったり、
かけがえの無い思い出をあにがとう。
それでは聞いてください、、、ロビ・ロビ子で
「マジで死んじゃう5秒前」
***********************






P1010585.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁ

P1010588.jpg

今までご愛読あにがとうございまひた。
次回作のロビ先生の「眠らない街ドンドルマ-ホステスロビン編-」でお会いしましょう。

COMMENT

このあと、何も無かったかのようにスタスタと走り去っていくロビ・ロビ子を。
2007/04/16(月) 17:28:48 |URL|やふこ #- [EDIT]
はじめまして♪

私もロビンさん同様、ドンドルマでハンター稼業なんざしております。

クレハの仲間です。

ハンター名は bakaです。
本当にbakaです。


まぁ~私の事は置いておきましょう。


私が言いたいのは、この記事の事です!!


おもしろすぎる!!
ツボきました!!

ロビンさんぐっじょぶb
2007/04/20(金) 21:09:55 |URL|煮るバナナ #- [EDIT]
bakaさん!?でいいのかな?
コメコメあにがとうっふ(^^ノ
まったりやってまふのでよろしくっふ~ん♪
2007/04/21(土) 01:50:49 |URL|ロビン #- [EDIT]
ええ!!
馬鹿でいいです♪

この名前に対する抵抗は、もうとうの昔に消え去りました。
むしろリアル本名を忘れるほど、この'馬鹿’に馴染んでいる自分がいます♪

ところで・・・。

しゃっちょさんのKIKIさん。
いつも眼帯ですか?
チャットに顔文字をガンガン使われますか?
ラージャンではヤリ使います?

もしかしたら私は、瑠浮異で社長さんと一度お会いしてるかもしれませんね(笑)
2007/04/21(土) 09:47:51 |URL|煮るバナナ #- [EDIT]
kikiしゃちょはヤリ使いまふよ!
きっと会ってるかもでふね!
そのすれ違いなストーリー、いいでふね♪
2007/04/21(土) 22:57:41 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

